まやまやさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まやまや
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
関東にきてからの大会事情

ぶっちゃけ、カーキンしか行ってねぇw
シフト制の仕事で休みが不定期にもかかわらずなぜか水曜日が連続で休みだったので都合が良かっただけですが。
でも今日の大会は結局一試合のみ。5人いたんだけど不戦勝一回でちゃったからそれきりですよ。
使用デッキは
這いよれ!ニャル子さん のクー子デッキ。
ベンチは破棄できず、レベル4もなかなかめくれずしょっぱい展開で負け
ヒールだけはたくさん引いたから粘れたけど。

ベビプリデッキ初めて見たからフリーお願いしたかったけど
みんな知り合いどうしらしく身内会話始めたので退散。
もっとデッキ回したい

登録タグ:

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/29 23:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2013/05/29 23:42]
>ベビプリデッキ初めて見た

ガタッ
カーキンなら確実にいらっしゃるんです?
来週とか行けたら持っていきますよ。
無題 ていとく さん [2013/05/30 00:02]
コメント失礼します。
ひょっとして今日、アキバのカーキンでクー子使っていた方ですか?
私は神のみの魔族使っていた者です。
水曜日はちょくちょくカーキンにの大会いくつもりですので、
またよろしくお願いします。
icon まやまや さん [2013/05/30 01:16]
>ゾディアックさん
確実とはいいがたいですねー。
まだ6月のシフト表もらってないんで何ともかんともです。
あの店、駅から近いんで時間あればできるだけ行きたいですね。

>ていとくさん
そうですよー。
ブイスパ、去年始めたばかりなので神のみも全然知らなかったです。
いくつかデッキもっていってたんですが一戦目不戦勝になって眺めてたらニャル子デッキがなかったのでクー子で出ました。
 控室に魔族十枚でパートナーアタックって効果、サプライズの副産物でめっちゃ出やすくなってます?
あれ、やべぇw
無題 ていとく さん [2013/05/30 07:20]
サプライズで落としやすくなっていますが、特殊F増えて全体除去が少なくなってきたので発動出来ない時も多いですよw
にこ ジャンメール さん [2013/05/31 07:42]
大会お疲れ様でした。
カーキン大会で星奈使ってたジャンメールです。
カーキン大会たまにボクも行くので当たったら宜しくお願いします。
ボクは身内でニャル子使ってる人がいないので逆にボクもフリーしてみたかったです……。
icon まやまや さん [2013/05/31 07:48]
>ていとくさん
なるほど、いろいろ環境変化の影響受けてますねー。

>ジャンメールさん
お疲れ様でしたー。
ニャル子、ブースターでルーヒーデッキつくれるようになったらいいなぁと夢見てます
仕事が休みだったり、夜勤で仕事前にアキバいけそうな時はアキバ中心で大会参加しようと思ってますのでよろしくお願いします
にこ ジャンメール さん [2013/05/31 08:17]
まやまやさん

そのときはぜひっ!ニャル子で対戦お願いします!