かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクスパ大会レポ

昨日のホビのヴィクスパの大会プロモ欲しかったんでファンネル飛ばして出場
使用デッキ俺のお嫁さんユークリウッド
一回戦レヴェリー
はいカードプール知りません
3ターン目にハンド五枚戻されあばばばば
お互いにダメ通してこっちがドヤガオ十点目ヒール
勝ち
二回戦おはな(らしさん)
優勝者だと
なんか最初プレミしてくれてダメ稼ぐ
でも途中からパートナー連パンされるけどダメ差のお陰で勝利
きっつー
三回戦ケルベロス
ここに来て踏んだよ
最初パートナーばっかされてダメきついけど毎ターン張り替えて殴ってくるからハンド尽きた所を青い瞳でぶち抜く
勝ちパターンで勝利
決勝ハルナ
これゾンミラー
パワー高いけどブロック大事にして殴る
ハルナは耐久薄いから最後は青い瞳でごり押し
勝利
優勝して1800円うまー
&パーツ買ってドヤガオ
ユー始まった!

登録タグ: ヴィクスパ 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 07:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。