かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/26 京都BCF 遠征日記 ななかぁ・・・

ども宮城のかず(21)です
今回はBCFの遠征で京都行ってきました
前日乗り込みでバズさん、かんたさん、きょーさん、マチコさん、うぉるさん、夜明けさん、レイさん、マルコさん、ボトムさん、アルマダさん、かたあげさんでフリプ&飯に行きすごい楽しかった
そのままバズハウスにお世話になりしっかり寝て大会に臨みました

参加 D.C.10thアニバーサリータイトルカップ
使用デッキ かずななか
参加人数79人

1回戦 生徒会
一回戦は生徒会のバウンス連動採用型
先行4ターンめに山18枚残してクラマを引ききるプレイングをかましてしまいかなりやばい展開に
ダダ通りして2貫通で死んだと思ったけど向こうも事故っており5戻りで2噛み
横向きぶっぱでかろうじて勝利

2回戦 赤緑黄魔法
相手はかなり初心者っぽいプレイングをかましてくる
まあそんなのにプレイングで負けるわけもなく面とっていく
まさかDC出てて深夏を知らないとは
勝ちで

3回戦 新聞
相手がぼそぼそしゃっべて何も聞こえない上にアタックの宣言をしないプレイングをかましてくる・・・
さすがにジャッジ呼ぶレベルだけどまあ注意してやってもらった・・・・
ハンドないのに葵でドローしないプレイングをかましてくるあたりやばい・・・
まあ安定の勝利で
ここで2か所時間切れでアウト

4回戦 音楽 全勝7人
テンション高いやつやった
チーキャンかましてくる上にうるさい、回ってるはずなのにぶつぶついう、みっくんだしっぱにして深夏くらう
うん勝ちでw

5回戦 赤緑美春採用魔法 全勝3人
まあいつも通り階段踏みますよはい
やっかいなことに上位卓の身内
俺勝つからまかせなーとかめんどくさいこと言ってくる
まあプレイングお粗末なうえに姫乃出してカウンター握らないプレイングでそのまま姫乃刈り取って貫通死
ぶっぱわんちゃんげーはきつかった
で、いらいらしたのはここから
相手「ごめん、負けちゃった」いらっ
対戦中にジャッジ、全勝卓を見ながら「ここが決勝卓ですから頑張ってください」はっ?全勝ここにもいますけど?
対戦終わった後にジャッジ「もう一回やることになってしまいました、まあ勝った方に罪はないので」死ね!
さすがにあったまるわ

6回戦 生徒会シャルルシナジー採用型 全勝2人
いらいらしながら卓につく
全力であったまってる中相手はテンション高い・・・
しかもジャッジはかわらず
うぜぇ・・・
序盤0帯でリードとられてかなりつらい
でもなぜかマスター立夏入ってなくてレベル1が並ばない
由夢で盤面とってアドを稼ぐ
レベル2からは姫乃で音夢をだしななかを配置
カウンターで滅ぼしクロック、ハンド、ストックでかなりの圧縮をができそのままキャンセルふるって勝利
めっちゃいらいらしてて必要以外まったく話さないでやってたわ

結果優勝
タイトルとるのは3つ目
安心と信頼のタイトルホルダーですわ
そのあとは飛行機の時間もあったので帰還
もうちょいゆっくりしたかったけどしゃーないかな
今回は本当にいろいろな人にお世話になりました
本当にありがとうございました!

今回思ったのは
やっぱ武士のプレイヤーの品位が下がってるのとジャッジくそ
片方のプレイヤーを不快にさせるとかやばい
名前覚えたから次あった時文句でもいってやろうかしらw

京都遠征に行った方々、お疲れ様でした!
また同じくタイトルを取ったうぉるさん、桜井さんおめでとうございます!!
ここに「BRSのうぉる、ななかのかず、姉御の桜井」が結成されましたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/27 12:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 鏡花水月 さん [2013/05/27 14:49]
優勝おめでとう!
俺は大会出てもプレイングとか下手だから上位卓に行くことはないけど、それは結構あったまるねー。