かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
&タイトルカップ

昨日のタイトルカップの結果です
参加人数8人
使用デッキ 僕のソリューション八重(笑)
一回戦久遠寺梨子
相手がパワーカードを引かない
盤面完成させて削りきって勝利
二回戦どるじ八重
はいミラーきたー
お互いにドローエンドとばつの繰り返し
正直クソゲーかんがはんぱなかった
序盤に少しダメ通せてたんでそのまま勝利
三回戦アリカ摩樹
相手の動きがかなり強いけど緑の悪魔だして次のターンにはエクストラしてきたんでこっち的にはかなり楽にやれた
盤面完成させたら削ってたら相手投了した
結果優勝
八重ねえ頑張れる・・・タイトル内だけど

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 12:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/07/23 14:31]
ねぇ?僕の凹むどこ?(笑)

そしてタイトルカップの強さに定評のあるかずさんだったwww
無題 かず(21) さん [2012/07/23 22:06]
久遠時さん  僕タイトルがち勢なんでーwww