かず(21)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かず(21)
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス大会レポート

今週武士フェスなのでもちべあげる為にヨロイとシオンさんと出場
参加人数六人
使用デッキ赤緑とある
一回戦 赤青緑まどか
シオンさんw身内踏むプレイング
俺が使うとあるは先攻黒子出来ないんですねわかります。先上がりさせて黒子と小萠を出してダメ通す
かえしキャンセルしないでリフレ直前までもってかれチェンジできず
まあ屋根下握ってたからストック貯めて上がったところで展開バーンで勝利
二回戦赤青シンフォギア
ヨロイwだから身内はやめろw
だから先攻黒子なんて(ry)
最初からクラマが見えまくってやばい
2ターン目にクラマ五枚見えソウル2はられる
終わったと思うがなぜか3キャン
返しがんばるも残り十枚でクラマ0
八点いれられる
しかも屋根下行方不明
お互い3に上がってなんとかチェンジ
打点通して勝ち
やっぱシンフォギアは黄タッチ赤青安定か
階段崩れ優勝
1800円げっと
まあもちべ上がったし良しとしよう
この安定の身内踏む率はなんとかならないもかな

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 08:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
渋谷凛 Hata さん [2012/07/05 22:44]
身内の屍を越えて行け!www