wasabiさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamawasabi
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ブレイド開封

4BOXやっと届きました〜

とりあえず、サインが欲しい。

開封結果

SP
なし
RRR
桜サクヤ
エルミナ
SR
ラナ
アイラ
RR
ケルベロス 4
ユキヒメ 3
ミスティ 3
サクヤ 2
トウカ 2
ローゼリンデ 2

でした。
調律サクヤ2枚は残念だけどケルベロスのパーツが全部集まったのはかなりうれしいね。サクヤも調律以外は全部揃ってたしね。

トウカとローゼリンデを2枚ずつで抑えられたのも良かった。

サインは…まぁ‥うん‥当たらないよね。
光物が当たったカードが全部5枚目だったのが地味にショック。

というかハーツの時も思ったが、使いものにならないカードを収録するのはやめてくれないか?
特にR龍那辺りはデッキに入ることはそうそうないだろう。入っている以上使える能力にしてもらいたい。



登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  シャイニングブレイド 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 03:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。