んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝1日目

久しぶりの日記です

東京地区行きました

参加したのはトリオです

参加者数は4回戦確定で終わるレベルの人数です

チーム名‥月見月は衰退しました

先鋒‥α(一姫)

中堅‥紅椿(ナギ)

大将‥ハルト(エイラ)


1戦目

先鋒:百代 中堅:一姫 大将:遥

アンネロッテ居ると思ってエイラで行ったんだけど遥当たった

この試合は相手が事故って一方ゲー

負ける要素無かった

勝ち チーム〇×〇

2戦目

先鋒:一姫 中堅:梨子 大将:遥

また遥

こちらレベキャン弱くてパーツ落とされる

結局最終ターンが先に来て相手のパートナーがボトムかハンドに無いと勝てない状態でボトム勝ち

今回の運強かった

勝ち チーム×〇〇

3戦目

先鋒:エイラ 中堅:百代 大将:一姫

序盤からもっさん単体EXに扶桑刀、Rルッキ、TDハルトマンで殴って打点入れまくる

ハルトマン出した返しぐらいからハンド枯渇した

しかも幸単体EX出てきてメタられる

デッキ差が結構あったから誤魔化してたけど最終的に詰められて負け

序盤の押し方なら負ける試合じゃなかった

終わってからルッキの直ダメで少しずつ減らしていけば少しは勝機あったかも知れない

プレミしてすいませんでした

ここでチームでも負けました

負け チーム×〇×


4戦目

先鋒:夢子 中堅:一姫 大将:遥

最後にまた遥ですか

しかも3タテしてないことに気づいて3タテすることを3人で誓った

でも序盤から守れるのだけど打点を入れられない

引いてカードの枚数と相手の控え室のカードの枚数が割りに合ってない

それでも翼人と耐久4上昇とかで耐える

やっぱり最終ターンが速く来た

相手のガードナーは中央だけでレベル3、孝之ありの誕生日リング無し

もっさん単体EXをレベルアップさせてサイズ上げてワンパンで抜けるようにする

もっさんからアタックして遥落とす

残りデッキ18枚ぐらいでエイラアタックして14点素通り

ここで俺の勝ち方がボトムしか無くなった

ミーナでアタックしてボトム1枚手前でレベルアップ

ここでRルッキの直ダメに気づいてパンチして直だめ入れてデッキ無くしてエンドして勝ち

観客めっちゃ居て拍手凄かった

感激!! しかも二人とも勝っていて3タテ成功

勝ち チーム〇〇〇

結果多分3位ぐらいかな

今回惜しかった

一姫に勝てれば優勝見えてたのに! 惜しいことしました

2日目はタイトル出ます

多分&かな

静岡と横浜もトリオ狙っていくので頑張る!

参加者少ないから勝てそうな気がする

気がするだけですけどね

抽選初めて当たった

これからも月見月は衰退していきます

以上!

登録タグ: chaos  大会レポ  地区決勝  トリオ 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/14 00:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
霞くらら β@nymph さん [2012/10/14 23:52]
おつつ