んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新宿アメ大会レポ

昨日のレポです

久しぶりに日記書いた

新宿アメショップ大会

参加者:10名

使用デッキ:遥(最近作ってないから多分一番強い)

使用HN:あ、モブった

最近デッキ作らなさ過ぎて着いていけてない状態

そろそろちゃんと地区用のデッキ作らないとね

1回戦

遥@あ、ひよった(ラミエル)さん

この試合書くことある?

相手の緑の看護婦強すぎて孝之全て飛ばされた

初めて茜単体EXしない試合だった

でもそれ以外の相手のキャラが弱くて勝てた

まぐれの1勝ww

勝ち

2回戦

モモ@Kさん

序盤に押し切ってパーツ落としてゲーム終わらせないと負ける試合

先攻で赤い看護婦出してエンド

相手返しでスキメタ出てきてエンド

この時点で厳しい感じ

2ターン目のドローで水月引いたから出して焼いて打点入れに行く

でも3枚ぐらいでキャンセル

相手のキャンセル強い

相手のターンに入ってキャラ回収のEX出てきてまたメタられる

そのまま相手スキメタ起してエンド

ターン貰って緑の看護婦引いて登場

そのままパンチ

打点5枚くらいで相手キャンセル

また強い

返しリカ登場でリカバリーしてパンチしてきた

自分水月でガード

相殺貰ってキャラ回収EX起きて無かったからどちらを起すか選択させる

けど焼きメタ起きてきて焼けない

そんな感じで時間かけてたらいつの間にか自分のバックヤードが13枚

ここまで溜まれば同じだと思って血染め打ってスキメタ裏にして誕生日のリング付けて中央うたたねしたけど棄権で起されたり、サンタ服で中央起きて来てダメだった

結局そのあとから盤面ぐちゃぐちゃにされて最後はガードナー居なくなって終了

相手のキャンセル3点目、5点目、5点目とかWSかと思ったよ

負け

3回戦目

リリアドール

さすがに負けん

瞬殺先攻3キル

ここでも水月強かった

フレンド消すには便利だね

この人と速く終わったからフリーした

時代を合わせるためにオカリン始動!

結果相性が良過ぎて4キル

あれ?オカリンってこんなに早かったっけ?

見直す必要がある(嘘です。すいません)

トータル結果は多分3位

優勝はKさんと紅椿くん

帰る前にラミエルさんと紅椿くんとチカラ飯行った

やはり絶賛 お勧め

新しいデッキ作りたいと思うのだが好きなOSが無いためAgeが出るまでやはり待機かな

地区も遊びに行く感じになるかも知れない

横浜はイクリプス出てるから頑張ろうかな

皆さんお疲れさまでした

以上!

登録タグ: chaos  日記  ちんちくりん 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/20 16:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。