んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
&タイトルカップ

昨日の地区のレポ

WSネオス0回戦

使用:フェアーリーテイルエルザ軸(これしか持ってない)

相手:リライト(最新で強そう)

WSのレポの書き方分からんけど自分のキャンセル強い

黄色単色だからソウルたくさん乗る

相手1度だけキャンセル弱くて4点素通り

最後の方で3-3にして返したけどレベ3の回復チート

みんな入ってるだろうけど俺の無い

結局3-0まで戻されてそのターンで自分はキャンセル入れて3-5で耐える

残り7点入れればワンチャン

マカロフの集中使ってキャラを呼ぶ

レベ2のエルザ、レベ2のラクサス、炎帝のエルザ出す

レベ2のエルザのソウル上げる 同時にラクサスの自動効果でソウル上がる

ソウル2,2,1で勝負

最終的に炎帝エルザにソウル2乗って2,2,3でキャンセル無しならワンチャンってとこで全部キャンセルされて返し負け

これがWSガチ勢のプレイングなのか

運だけじゃ勝てないのね

負け

タイトル持って無いから見月さんから梨子借りて&出ました

&タイトルカップ

1回戦 八重

HNるーって人で誰だろうとか思ってて来るの遅いなーと思ったら目の前にトトさん座った

あ、これ負けたわ

そう思って回してたけど相手エレッサール付かない

しかもキャラ事故にレベカ事故

トトさんの最後の地元民で貫通付けたエレッサールパンチ来たけど棄権でマッチョ起してガード

密会強くて返しフルパンで打点入れて勝ち

相手が詰んでたから勝てた感じがした

申し訳無かったです

勝ち

2回戦 ジュリ

相手フラキア引ける人だった

合計5回付けられてうたたね3回、凹む2回(全てマッチョ裏返す)された

守るすべ無く4キルされた

パーツ落とされたら何も出来ません!

負け

おもんな

ドロップしても暇そうだから残った

3回戦 ジョウビレックス

このパートナーやたら多かった

そんなに強いですかね

相手の守り序盤は強かったけど後半起きてこなくてそのまま殺した

でもパートナー引ききってたから返しあったら殺されてた

意外と危ない試合 でも4キル

勝ち

4回戦 階段 梨子

ミラーは一番恐れてたんだけどそうでもなかった

相手の出てくるキャラ弱かったから麗&八重でタップしてぶん殴ったら勝てた

またパートナー全部引いたけど負ける要素が無かった
 
後攻4キル

階段殺してやった

勝ち

最終戦 梨子 ひいらぎさん

またミラー しかも型が同じだからめんどい

こちらのハンド最強 相手弱かったらしい

マッチョとシスターズの打点入れまくったたら勝てた

ひいらぎさんから打点もらったっけ?

ひいらぎさん本当に身内戦弱かったです

勝ち

あっさり終わって横の決勝を見る

蓬莱摩樹VSトト梨子

結果は摩樹の勝利でミドリカワさんの東京で2回優勝してった

かっこいい 俺もスコアシートに「全勝」って大きく書かれてみたい

ミドリカワさん優勝おめでとうございます

次は静岡に行きます

またトリオからの誰かから借りてタイトル出ます

次はトリオ優勝する

以上!

登録タグ: 地区決勝  タイトルカップ  ちんちくりん  chaos 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/15 11:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。