んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 恋姫無双 愛紗デッキ草案

今回は恋姫無双の愛紗を組んでみたのでそのレシピと簡単な解説をしたいと思います

まずはレシピから




エクストラのNoImageは覇道です

現在細かい部分は調整中ですが

理想の盤面は
3君主 翠蒲公英 白蓮 亞莎ゴリラ です


動き方と盤面の立て方

出す順番は
3君主→翠蒲公英→白蓮→亞莎ゴリラです

3君主で全体のスペックを上げつつ
自ターンでは愛紗の貫通、翠蒲公英の先制攻撃直ダメ2点、白蓮で全体先制攻撃付与
相手ターンでは亞莎を出して直ダメ3点を入れる

アリーナが埋まってからの覇道の戻すキャラは
自ターンエンド時に亞莎を戻します
相手ターンで亞莎を出して白蓮を戻します
次の自分のターンで白蓮を覇道で出してアリーナに残っている亞莎をエクストラして
復帰&サイズ上昇をします


終盤は亞莎を往復で出しているだけで詰められると思います


注意点は亞莎の直ダメは相手のバックヤードが8枚以上から3点になることです
かぼちゃや夕暮れの誘いを積極的に使ってバックヤードを増やしましょう


レシピの改善点

終盤引きこもるためにスキルメタやリベンジキャラなどを入れて守りに寄せるのもありだと思います
その際に組み合わせとして強い棄権を入れるのも良いと思います



以上

登録タグ: Chaos  日記  レシピ 

あなたはこのブログの 1224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/01/17 01:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。