んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月10日 Chaos カードゲート公認大会

カードゲート Chaos公認

使用 エリス
参加者 忘れた 15とかかな?


1回戦 岡部 後攻

こっちの動きはよかった
ただ乱入ハルナでミツルギが止められ一方的に直ダメ食らうゲームに
直ダメで柔コツ落ちるしダメダメ

まぁ良いとこ無くてゲーム終了

通い妻入ってたら殴りにも行けたしもっと違うゲームできたかな
相殺は懸念してたけど曲げられることへの対応札入れるの忘れてた
振り幸でも同じじゃん? 雑魚おつ

×


2回戦 玖音 先攻

キャラ棄権→ゆんゆん→ミツルギ

まぁ理想からかなり遠いキャラ湧きの順番
乱入キャラ多いから圧殺してなんとかなってるけどまぁしんどい
リベンジ入ってないから翼人食らうし散々

最後にゴリラからお願いパンチした
相手のレベルは2でオート1枚しかなければ勝ちってとこで
1枚ハンドにあって勝ち

危ない橋渡し 勝ちに入るのか?


×◯


3回戦 リンネ 先攻

こちらのガン回り
でも負けた


×◯×


4回戦 寧々 先攻

こちらのガン回り
相手の山を3ターンで吹き飛ばして最終ターン
呪文連打されたけど振り幸とオート2本で相手のパンチ数足りなくて勝ち

×◯×◯

2勝2敗


岡部はこのままだと無理だ
通い妻入れてまた再チャレンジかな
それでも分が悪いようだったら諦め

リンネはなぜ負けたのかわからん
ただただこちらが弱かった。というかその少女の名はが強い


ミツルギが要らないのかなと思い始めた
貫通欲しくて入れたけど思ったより頭が低い

もっとうたたねとかの除去、リベンジや通い妻などのサポートカードを入れないとな
もう少し弄ってみます

ダクネスとゆんゆんと箱PR以外の中央は一通り触ってみたけど
良かったと思えたのはウィズだった

ただ構築の面でどうしてもキャラ湧きできないウィズをデッキに入れないといけないのはやだなって思う
ゆんゆんの減少がウィズだったら完璧だった。ほんとそれだけ

エリスが着地できたらこのすばはウィズ組みます



東京は高千穂使います
数枚変えて再チャレンジです



名古屋は現状このまま高千穂の予定ですが東京次第ですねぇ

消えろ岡部

おしまい

登録タグ: Chaos  カードゲート  公認大会 

あなたはこのブログの 876 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/07/13 16:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。