んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGトリオは何が強い?

大阪のトリオの結果見ました。

一姫、美春、遥でしたね。

これで東京でやったら勝てるのかな?

大阪の人にはすみませんが個人的には厳しいと思ってます

ストパンが出たばかりで調整が出来てなかったからかもしれませんが同じ頃に行われていたCGFではエイラ使用者のチームが優勝したそうです

今この環境で組むなら詰みやすい遥よりもエイラの方を使いたいですね

あと、美春は遥やこのみ系をメタるためかもしれないけど瑞希でも出来ると思ってるし、瑞希はまだ戦えると思ってるので東京の時の環境は瑞希、エイラ、一姫が強いと思ってます。

でも、一緒にでるメンバーに瑞希を持ってる人が居なかったので一人は調整が厳しいと思うけど英雄*戦姫で行ってもらいます

あと、チームメンバーの構築がうそくさいので直して行きたい

誰か一姫とエイラの参考になる構築を教えてもらえませんか?

エイラで瑞希に勝てる気がしませんwww

あ、東京だともしかするとアップデートが出てます?

恋姫少し怖いかもしれないです

でも、所詮恋姫なんで多分大丈夫かな?

そして大阪ではトリオカーニバルはやらなかったのかな?

優勝者のレシピが見てみたかったですね。

どのOSが一番安定するんだろ?

東京だと英雄*戦姫が出てるからさらに分からないですね

何が勝つか楽しみです

大阪大会に出た方、不快に思ったかもしれませんがただの1プレイヤーの戯言だと思って聞き流してください。

さーて東京は頑張るぞー!!

登録タグ: chaosTCG  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/28 11:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/03/28 12:20]
胡散臭さにはげど
僕も口だけ勢なんだけども^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/03/28 12:29]
紅椿が瑞希もっとるやんwww
無題 如月伽奈 さん [2012/03/28 12:50]
カーニバルは各ブロックに分けて、その中での優勝とかそんな感じだった気がするです
単に人数多くて運営追いつかなくて、時間切れの苦肉の策にしか見えないですけどw
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/28 20:44]
ラミエルさん

僕も口だけのプレイヤーです

まだ結果を残せてないのは事実です
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/28 20:46]
見月さん

紅椿は自分で使うと思いますよ

彼は彼で別のチームを作って戦うと思いますよ

なので瑞希は無い状態ですね
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/28 20:47]
如月伽奈@真冬SPさん

情報ありがとうございます

だからレシピが載らないんですね

でも面白そうだから出てみようかな
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/28 21:12]
レイさん

確かに侮辱しすぎではありますが、あくまで一人の意見です

上にも書きましたが、聞きたく無い人は「なんだこの糞プレイヤーは?バカにしてんのか?」ってスルーして構いません

自分自身もレイさんみたいに大阪の大会に出たこと無いので何も言う資格は無いですね

ただ、少なくとも関東地区と関西地方では参加者人数の差で関東の方が勝ち上がるのは難しいと思ってます。

そういう意味では関東の方が強いプレイヤーが集まってると思ってます

別に関西のプレイヤーが弱いと言ったつもりはありません

そこは理解してもらいたいです

ちなみに「みんなの構築がうそ臭い」とは自分のチームのメンバーの「デッキ構築」のことです。

優勝者の構築はうそ臭いわけがありません

むしろ参考にさせて貰いたいぐらいです

東京トリオは瑞希抜きで頑張ろうかと思ってます

自分たちの全力で戦って負けたらそれまでのプレイヤーだったまでです。

まさか、ここまでの人が自分のブログを見てくれてるとは思って無かったのも事実ですね

まだ始めてから日も浅いので調子に乗った面もありました。

最後にこの日記を見て不快に思った方へ

自分は大阪地区の人たちが弱いと書いたつもりは無いですが、そうともとれるような文章でした。

深くお詫び申し上げます。
標準のアバター ツヴァイ@少年 さん [2012/03/29 00:07]
煽り頂きました(`・ω・)
まぁ言って自分は東京の人達には勝てない地域プレイヤーですわww

東京のトリサバでは優勝目指して頑張ってください!!

無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/29 10:12]
ツヴァイ@少年さん

大阪優勝おめでとうございます

上記で書いたとおり別に大阪地区の人が弱いとは言ったつもりはありません。

でもそうとれるような言い方をしたのは事実です。

すみませんでした。

優勝は全力で取りに行きたいです。

チーム全員で頑張ります

今回は申し訳ございませんでした
梓 ながれ さん [2012/03/29 23:10]
東京大会応援してます!

僕も博多がんばりますね!!!!!!
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/29 23:50]
ながれさん 

あなたの様な全国プレイヤーに応援されるとは光栄です

ありがとうございます

博多優勝頑張ってください
ウサヴァイブ シュウ さん [2012/03/30 22:36]
CGF優勝メンバーが大阪大会で負けてるのもまた事実

地域で環境が変わるのは現実なので

全国大会

というくくり以外は地域読みがどうしてもでてくるので偏るのは仕方ないです
そして新弾は良くも悪くも調整によります

もしかしたらCGFはストパンの相手側が調整できてないから勝ったのかもしれませんからね
個人個人が頑張って結果を残すように努めればよいかと思いますよ
無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/30 23:25]
シュウさん 

確かに今回は個人個人の結果が重要な大会みたいですね

ストパンも自分が好きだから思わず使いたいという気持ちが強く出てたのかも知れません

作品愛も程ほどにします

まだ地区を遠征という形で出た事が無いのでその地区ごとの環境とか分かってないのも自分の悪いところです

これから反省を含めていろいろな地区大会に出てそこでの環境とか学んで行きたいです
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/04/03 17:18]
自分で環境強いと言っているのに何でデッキ構築聞いてるの?
よみな/空っぽ イルーキ さん [2012/04/03 21:30]
シュウさん

君はひどい!!なんていいようだ!!
星野のばら TODダメギ さん [2012/04/03 23:38]
こうさつすごくためになります!
かおすのるーるいっしょうけんめいおぼえてはかたのとりおはゆうしょうめざします!
標準のアバター あすら さん [2012/04/09 23:37]
シュウさんにディスられたきつい!!!!!泣きそうだ!!!!!
三つ子の魂シュウまでやぞ!!!!!!!
無題 ハルト@空より高く さん [2012/04/10 09:26]
皆さんいろいろな指摘ありがとうございます

まだtocageを始めたばかりで調子に乗ったこと書いたかもしれません

今回のことを反省してこれからもカードやっていきたいです

カオカニ東京地区はトリオで出ることになったので大会で会えたらよろしくお願いします

今回は失礼しました