んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スマガの限界 笑顔の棄権なんて知りません
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/01 ChaosTCG スマガならではの焼きデッキ
スマガならではの焼きデッキ
属性  
デッキタイプ バーン 
使用タイトル ニトロプラス 
チャート

自分がchaosを始めた時に一番最初に作ったのがスマガデッキだったのでせっかくアップデートされたんなら作ろうかと思い作ってみました

マリガンは「あやせ」、3魔女の誰か、Star Mine Girl の内2種あれば大丈夫です

序盤はあやせを出してドローしまくってハンドを揃えます

相手がサイズ押しのデッキの場合カペラを出して耐久するのもありです

キャラが全て出揃ったらいよいよStar Mine Girl Aerial Shooooot!の出番です

最初の方なら3減が居てもきっとフレンドを全焼できるでしょう

でも打つ前に3人魔女のエクストラを出しといてアタッカーにしましょう

Star Mine Girl Aerial Shooooot!はお互いのキャラにダメージが与えられるので必ず焼きメタをセットしてください

1回焼けばレベルは2ぐらい上げられると思います

ここで問題なのは「笑顔の棄権」や「冬デート」などの防御カードが飛んで来ることです

もう流石にニトロましてやスマガでは対応出来ません

時代の差はどうしようも無いです

打たれたらあきらめてもう一度焼くだけです

2回全焼できれば勝ちは近いと思いますよ

スマガはこれが限界だと感じてます

多分スマガだけではなく他のニトロのアップデートも同じだと思います

まぁ梨深、クリスに勝てればアップデート成功だと考えてください

これからデッキを作って回して見るのでデッキレシピはころころ変わるかも知れませんがご理解ください

さーて久々にスマガを作るぞー!

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 825 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。