んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos俺のライーサがこんなに可愛いわけがない
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/23 ChaosTCG 新型直ダメライーサデッキ
新型直ダメライーサデッキ
属性  
デッキタイプ コントロール 新型直ダメ耐久デッキ 
使用タイトル ストライクウィッチーズ 
チャート

2人からデッキレシピの依頼が来ましたので載せることにしました。

このレシピで「エイラ」、「サーニャ」などのデッキは倒せるはずです。

序盤は相手が登場をたくさんしてくるので1点ずつ入れていきます。

キャラが4体出た時点で多分デッキ差は出てきていると思います。

自分のアリーナには「芳佳」、「ルッキーニ」、「シャーリー」を出します

残りの1枠は相手のデッキによって出すのを変えます。基本的には「マルセイユ」を出します。

中盤は相手が焦って攻めてきます
その時に打点を少し貰って「シャーリー」のエクストラコストにします

「シャーリー」のエクストラを出したらここから直ダメデッキの本領発揮です
「シャーリー」のレベルアップに挟んで「マルセイユ」を登場させます
デッキにダメージを入れている間にレベルアップしたら「ライーサ」の効果で追加の1点が入るのでよく落ちた物を見ておきましょう

さらに「凹む」や「うたたね」はあると厄介なので「ドラム缶風呂」でリカバリーしつつバックヤードに送ります。

基本的に自分は派手な動きはしないでハンドをキープしたまま戦います。
問題はドロソなので注意してください

個人的な意見を言いますと自分に合ったデッキが良いと思うので、このレシピはあくまで参考レベルでお願いします

何か分からない点や改善点などがありましたらコメントよろしくお願いします

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1103 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。