そろそろだめかも…

香川でヴァイスシュヴァルツ・プリズムコネクトを遊んでます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月29日]
P4UとSAOのカード情報(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆいのひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/29

*近況
**WS まどか☆マギカ
興味無い興味無いと自分に言い聞かせてたんですが、手を出しちゃいましたよ。
あれだね、開封式とか見るもんじゃないね。
我慢できたのなんて1日だけだったもん。
あとは近場にカードキングダムができたせいだな。
通販ならためらってたカードがすぐに買えるのは危険過ぎる。

という訳で、緑青でちまちま構築中。
個人的に「癒しの祈りさやか」・「傷つきながら戦うさやか」と「さやかの願い」の組み合わせが面白かったので、これに「アルティメットまどか」関連を組み合わせてみた。
金銭的事情もあるのでまどかはこれ以外に組むつもりはなんだけど。
まぁ、フリーで回す分には結構面白いんじゃないかな。

また構築が固まったらレシピを載せよう。


それと、今日のカード考察はDC・クラナドは本気で興味が無いので華麗にスルー。
なんか全体的に強そうってことだけわかった。

登録タグ: WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/03/01 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。