そろそろだめかも…

香川でヴァイスシュヴァルツ・プリズムコネクトを遊んでます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月29日]
P4UとSAOのカード情報(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆいのひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/23

*今日のカード
**傷つきながら戦うさやか

MM/W17-096
カード名:傷つきながら戦うさやか
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《愛》
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置き場に置き、このカードをレストする。
【起】[あなたの《魔法》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

強制クロックアンコール的な効果を持ったさやか。
Lv1帯にも同じ効果のさやかがいる。
もう一つが『魔法』キャラレストで1000パンプ。
終盤のクロック加速は微妙に感じるものの、パワー的にはかなり優秀なためうまく使えれば面白そう。
**龍之介の師 キャスター

FZ/SE13-22
カード名:龍之介の師 キャスター
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》・《本》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 絆/「雨生 龍之介」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「雨生 龍之介」を1枚選び、手札に戻す)

登場時『死』への1000パンプと絆持ち。
『死』のキャラがどれくらいいるのかの評価は変わるかな。


もう既にカードリストも出ているみたいですね。
あんまり興味無いので見てないですが。
まぁ暫くは大会などでもまどかとFateが増えるんでしょう。
あんまり強くないといいなぁw

登録タグ: WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/02/24 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。