どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日明後日とブロッコリーTCGの大会だね。

どうも、YUKITΩです。

 前回までいろいろ書いていたアクエリのデッキの作り方的な何か、そこそこの人に読んでもらえたのかなぁ?
まあ、はじめてみたけれどデッキの作り方わかんねぇヽ(`Д´)ノ的なプレイヤーさんとかに読んでもらえたらなと。


 さて本題。

 明日明後日とブロッコリーさんの大会が東京であります。 土曜日は浅草の都産貿でZ/Xの英雄2、日曜は五反田でアクエリのブロック東京決勝が行われます。

 Z/Xはメインイベントがランブル対戦形式なので、みんな程よく対戦等ができるはず。
 アクエリはチャンピオンカーニバルの掛った大会がメインですが、サイドイベントでランブルや講習会も開催されるので、ふらっと参加しに来ても十分対戦できるはずです。


 
 みんな筆記用具とか忘れずにね!(ジャッジ的つぶやき
 みんな手荷物の管理はしっかりね!(ジャッジry
 みんな困ったことがあったらスタッフや最寄りのジャッジに声かけてね!(Zya・・以下


今日はこの辺で。
(之の中の人は両日出現予定らしいです。)




**********************

某日デッキの作り方を執筆中の時・・・・

 ( ゚д゚)    カタカタカタ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

(*゚ー゚)ねえ何してるの?

( ゚д゚)ああ、アクエリのデッキの作り方をうんたらかんtr

(*゚ー゚)デッキねぇ。そう言えば頼んでおいた“私のデッキ”はできたの?<過去日記参照

( ゚д゚)・・・・・・・<何か気づいた

(* ー )・・・・・・



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J




この後、必死こいてZ/Xのデッキを作りましたとさ。

(* ー )アクエリのデッキは?


終われ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリ  Z/X  ゼクス  安定のなんとか 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/07 20:11
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。