どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今年も】C_ZONEアクエリ温泉合宿in熱海について【やるよ】

最近は気候の変動等で体調を崩しやすい時期でありますので皆様お気を頂けたらと思います。

ずっと風邪ひいて結構辛かった。(去年も同じこと言っていた)


さて、本題へ。

今年もアクエリアンエイジの当店主催“温泉合宿”の開催が決定しました!!

*温泉合宿とは?
 カードゲームイベントとしては非常に珍しい宿泊型のイベントです。
温泉宿にて一泊二日で開催され、カードゲーム大会、宴会や交流、温泉等々、様々な楽しみが盛り沢山ない弁尾です!公式でもアクエリアンエイジやモンスター・コレクション等のタイトルで開催されております。

場所は?日程は?内容は? と、色々知りたい方々が多いかと思いますので早速開催概要を下記に記載させていただきます。


--------------以下開催概要------------------
イベントタイトル:C_ZONE アクエリ温泉合宿in熱海

開催日:2014年6月27日(土)~6月28日(日)

開催会場:ホテル・ニューアカオ(熱海温泉)

住所:静岡県熱海市熱海1993-250

ホテルURL:http://www.i-akao.com/newakao/

申し込み方法

当店WEBショップより直接申し込みいただけます。

http://c-zone.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1617...
決済方法:銀行振り込みorクレジット




今回は色々な参加プランがございますので、各プランの内容をよく読んでお申し込みください。

以下全プラン共通内容

イベント内容

開催イベント1日目
■ランダムサバイバルトーナメント(くじ引きで即興チームを作り、そのチームで戦う団体戦です。)
■他、予定中
▲宴会

開催イベント2日目(下記の大会の中から各自参加したい大会に参加する個人戦です。)
■アルティメットバトル(アルティメットスタイルでの大会です。)
■My fairlady バトル(特別構築 嫁スタンダードでの大会です。)
■ギャラクシーバトル(ギャラクシースタイルでの大会です。)

〇上記の内容はあくまでも予定となります。進行や参加人数などにより、イベント内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。


各プラン共通:参加費には以下のものが含まれています。

1日目の夕食代
2日目の朝・昼食代

入湯税

おみやげ
(初日の昼食の用意はございません。各自済ませていただくようお願い致します。)

■料金に含まれないもの

ルームサービス・宴会等で各自が個人的に使用・利用したもの。


注意事項

■お部屋割りに関しましては、総て男女別の定員ベースとなります。お一人一部屋のリクエストはお受けできません。(1部屋4~5名を想定しております。)
ご友人の方と同じ部屋に泊まりたいという希望がございましたら、申し込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。

*代表者の方が一括でのお申し込みをする場合、備考欄に参加者全員の氏名の記載をお願いいたします。


■お申し込み後、期日までに参加費のご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
また、参加費ご入金後のキャンセルにつきましてはキャンセル料として参加費の30%を徴収させていただきます。予めご了承ください。

定員

こちらのイベントは最低参加人数が設定しております。参加者が集まらなかった場合は誠に申し訳ございませんが中止とさせていただきます。

*参加人数不足によるイベント中止につきましてはキャンセル料等は発生いたしません。参加費の全額を返還いたします。


■最低参加人数20名

■最大定員40名
※募集期間締め切り後、定員を超える参加者のご応募があった際、抽選とさせて頂きますので予めご了承ください。(なるべく全ての方が参加できるよう尽力を尽くします)
※各項目に関しましては調整、修正、変更をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

募集受付期間

現在募集中~5月31日(日)まで


意外とのんびりしているとあっという間に締切になってしまうので、応募はお早めに!

登録タグ: アクエリ  アクエリアンエイジ  温泉  いつもの合宿 

あなたはこのブログの 1041 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/12 16:03
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。