どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードを買ったり映画を見たり。

どうも、YUKITΩです。

 先週末はついにZ/Xの発売日でしたね。
私もヒィヒィ言いながらお店でいろいろ準備していました。

 さて本題に、先日の休みに彼女さんと映画でもみようかなぁと思っていたら、本当に見に行ってきました。
見たのは“魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's” 

(´・ω・`)まあ私じゃなくて彼女さんが超好きなんだよね、なのは()
(´・ω・`)私は今回が初見だけど、彼女さん何回目なんだろ?


 さて気を取り直して内容とかですが、基本地上波で放映されたA'sを元に良い感じにシナリオをアレンジしておりました。
時間の都合上仕方ないのですが、日常パートが少なく感じたかなぁ。
でも、内容そのものは非常によくできていたので、個人的には楽しめました。


で、
(*゚ー゚)リピートの特典が色々とあるみたいだからあと何回見ようかな~?
( ゚Д゚)・・・・mjd?


(内容はとても良いので何回も見るのは全然大丈夫なのですが、いかんせん長時間身体に合わない椅子に座っていると背中とか痛くなる体質なもので、今度は対策考えて見に行こうと思っております、はい。)


さらにその後、Z/Xのパックを開けて内容を確認していたら・・・
(*゚ー゚)緑と黄色に良いイラストのカードが多いね。じゃあそれで私のデッキ組んで。
( ゚Д゚)・・・・・ハイ。

 まあ、いつもの事なので大丈夫なのだが、Z/Xの場合、緑:リソース管理・コントロールとか 黄:遠隔攻撃とか (筆者の勝手なイメージ)のはずなので、上手くイラストメインでちゃんと回るデッキが組めるのか?というより菖蒲は良いけれど、フェリテはパートナー男だぞ?
 と、考えつつどう、形にするかを考え中。 自分のデッキはそうなると黒・赤?

(*゚ー゚)あ!青にもかわいい子いるからそれ入れてね。


(゚Д゚)





・・・・・・おわれ

登録タグ: Z/X  リリカルなのは  映画 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/30 15:23
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。