どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
りにゅうある!

どうも、YUKITΩです。

 にょろにょろしている間にアップデートがあった!

 新しいデッキが組めない!

 Z/X?どうしよう・・・


の三本立てなこの一週間でした。

週末は映画でも見に行こうそうしよう。

<追記>
 さて、冗談はこれ位で結構真面目に色々と、現状のエクストリームの環境を考えるとやはり無視できない白の存在。
先日公開されたトップをねらえにも白にアドバンテージがそれなりに入るカードが見えたしね。
 それを考えたり、今まで使用していた色の経験からすると白≧緑>黄≧黒>青>赤なのかねぇ?今までに比べると白が頭一つ出ている感じはするから、とりあえず自分は白をチョイスする予定。

 とは言っても、周りの使用している環境によって帰る可能性は大かな?

 ゼクスについてはイラストが良いカードをちらほらとかってフリーデッキに加える感じだね。ショップ大会が始まってからが勝負かな?通常製品>フリーカードの差を感じられて初めてみんな製品版に目を向けるだろうからね。
 個人的には彼女さんとちょっと遊ぶ程度だからそれなり、そこそこで。

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリ  アクエリ? 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/26 14:53
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。