どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おんせんがっしゅく さん

どうも、YUKITΩです。

(゚∀゚)キノウカクノワスレタ! 
    (反応がいまいち薄いのでコメントとか入れてくれたら個別に答えとかは出せるよ!)

さて本編へ。

 さて、これからが本当のお楽しみ(゚∀゚)!宴会の始まりである。


が、一つ問題があった。




 今回止まったこの竜宮城三日月さんなのだが、ホテル棟とスパ棟に分かれていると“いち”辺りで書いたと思う。
 簡単に説明するなら、この宴会場もスパ棟にあるため、ホテル内を駆けずらなければならなかったのである。なかったのである。(ココ重要)
 なもんで宴会場までの道のりを意外とあいまいにしか覚えていなかったので、無事にたどり着けるかぶっちゃけ心配だった(もし本気で迷ったら誰かに電話する気でいたよ。)が、何とか無事に宴会場まではたどり着けたのであった。
 たどりついて、先にいた彼女さんと合流できたのは良かったのだが、先のイベント閉幕時に配ったアクエリTVのアンケート用紙を書いていないことを思い出し、入り口でガリガリとペンを滑らせる。

えんぴつなめなめ、ハガキかきかき、ぼくはゲ○ゲ○。

Pi!

 さて、無事にアンケート用紙にもいろいろ書き終えて無事に着席。寺田Pの乾杯の音頭とともに宴会が始まる。
 意外と毎度気になることの一つとしてあるのがホテルのご飯。個人的に好き嫌いがほとんど無いので気にならないのだが、量が全部食べられるか?ってくらいに結構な量が出てた気がする。


宴会の内容については大体割愛。詳しくはアクエリTVを見て(聞いて)ね。




 宴会もひと段落ついた後に恒例の夜の告知コーナーへと移ったのだが、今回は私も告知をすることに。というか、ここで告知しないでどうする。

 告知の内容は夜自分の部屋でお店をやるよ!(゚∀゚)。出張店舗だよ!(゚∀゚)。

って感じで、みんなの反応は結構良かったです。はい。


 そのあとは隼人さんの恒例の一曲があり、宴会はとりあえず終了。参加者のみんなにとっては、ここからが本当の自由時間。各部屋で行われるミニ大会に参加したり、トレードに奔走したり、酒飲めつまみ食えだったり。 
 各自自由な夜が始まったわけだが、私は先に書いたお店の準備に奔走していたわけで。
車で運んできた商材を部屋に運んだり、それをうまく並べたりしていたのだが・・・
 室内型のイベントなので今まで特に書いてはいなかったけれど、外は大雨・・・というかちょっとした嵐である。商品を濡らさずにうまく運んだりなんなりで、意外と手間取っていたり。

 まあそんな準備の甲斐もあって、出張店舗自体は結構好評でした。次もチャンスがあればやりたいなぁと思っているので、お楽しみに。

 しかし、ほかの人のレポートにもあったけれど、今回の夜のテンションはみんな落ち着いていたように感じられました。 部屋の人数が今までの合宿よりも少なかったり、同じフロアにイベント参加者でない一般の宿泊客の方がいたり等の要因もあったりしたのですが、今までの合宿よりちょっと静かな夜だったかな?と個人的に思ったりしたり。

 お店がひと段落した後は、いろいろふらふらしたり、飲み会の部屋に行ったりしてたのしんでおりました。しかし、ここでちょっとしたトラブル発生があったりで、個人的にはちょっと疲れたのかなぁと思いつつ就寝。(というよりベットの上で死んでた。)
 
とりあえず一日目が終わるのであった。



 

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリ温泉合宿 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/13 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。