エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜大会での出来事!ハゲロードワールドグランプリ

今回の会場での出来事!会場は他の場所と併用の6階です。

1日目は人もそれなりにまぁ満員とはいわなかったけど適度にフリースペースあってよかった。

問題の2日目

会場2ホールに対して3ホールぐらいの人数集まる

会場に入った瞬間息苦しかったので友達と自販機にジュース買いに。
ジャッジ「会場周辺にいるなら下に行く(1階というか外に出て下さい)か会場内にいてください」
    「ここにいる場合大会に参加させない可能性があります」
ただでさえ会場息苦しくて気分悪いのにこの言葉でさらに気分悪くなる。


当日のトリオ参加つのった挙句
会場内のトリオを3/4占めることに。ブロックABCDあったけど2ブロックの人が立って他のブロック終わるのを待つ始末。そんな中で待機しろとか鬼かこれ!
そして事件はタイトルカップ受付中くらいのとき

人が倒れました

苦しい→外に出る(周辺に居られないため1階へ)→大会いつはじまるかわからない→中に居るしかない。結果こうなったと私は思います。

そりゃいつかこうなるとは思ったけど。今後こんなことないようにしてほしいね。
来期はアクセルワールド・ソードアート・ダカーポ等人気タイトル集中してるから会場の場所厳選してほしいですね。

あと公式で謝罪ないとかどういうこと?

登録タグ: 会場周辺にいるなら中にいるか下に行け  自販機でジュース買って休んでいると「ここにいると大会参加させません」  あきらかなるキャパオーバー  暑い!臭い!狭い!  ついに恐れていた出来事が・・・  体調万全でも気持ちが悪くなる会場  時間の使い方が下手  半強制収監した結果  大会結果は安定のウンコ  あとは博多 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/19 14:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/11/20 17:48]
前の会場じゃなかったんですね。

毎回の事ですがブシロードはなんで人数把握出来ないんでしょうねw
広告費バンバン使うくらいならもっといい会場を、ってまた武士の人が店に来た時愚痴っときます(ーー;)
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/11/20 19:26]
間違えて1日目前の会場行ってたwwwなんかブシ暴走してない?やったらいろんなとこに協賛してるやん。売れないようなタイトルにも手を出してるし。

毎回最初に今日は何人います~とか言ってるのに会場場所だんだん小さくしていくとかおかしいわ!
岡山とか受験会場と同じ階だからなwww
やめてやれよww