エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山→金沢(もう金沢で大会するのやめろ)初めて行ったけど会場ゴミみたいなとこだった

とりあえず岡山

デッキ:アンネ
1回戦:結衣・初心者
お疲れ
2回戦:一姫・小林しゃん
落ちるカードの弱さww
3回戦:京子・知らん人
ドロソないから無理でしょ。
4回戦一姫・とと
初手(相手直ダメと知ってた)
ご主人様。その手下ガオーン。ババァ。淫乱ピンク。なんかのイベント。
そりゃキープしますよね

3ターン目まで引いたカード
タッパー素材。淫乱ピンク。イベント。セット
後攻でキャラとまったらムーリー
ババァ素だしとかオワットる!

金沢
商品搬入口から入場。糞
中せまい!

タイカプ&参加
デッキ;リコ
後攻で相手の貫通とまらずレベルアップも下の方でどうしようもなかった。相手リコ
オワリ

貸してた初恋が決勝までいってたけど負けてしまってた。
Chaos超弩級の初心者だったんだけどよく頑張ってた?な・・・すごいわ!


金沢ヴァイスでは名言が生まれた
クロック後(前のターンに回収とか無し)「手札10枚です!!」
「あなたも手札確認しないのが悪いですよね」←どういうこと?ww
お腹痛くなったww


横浜はとりあえず1日目ネオスでて2日目はタイトルだな。
あと1個くらい盾ほしいわ

登録タグ: 手札何枚ですか?10枚です!!!  田舎すぎ!何で2日開催したし  2日目ゲスト居らんとか何この大会・・・  金沢大会での地元の人っていてたの?  今回の壇上も知らないモブがいっぱいだった  福井→金沢間は居眠り運転  岡山2日開催希望!!!  地方で大会やっても遠征組みには勝てないカードゲーム  盾ほしー  今回も安定のモブの戯言 

あなたはこのブログの 913 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/12 18:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。