エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キェエエエエエエエエエエエエエエエエ!ガイヤールたそおおおおおおおおお

ガイヤールが幸互換だと・・・・しかもEXが坂本とか噂が・・・・
ぶしろーどパックのガイアールは使わない可能性が高い・・・


あれじゃん!次のブシロードパックゴミじゃんかよ。

まー可愛いからいっか

ガイヤールちゃんprpr

登録タグ: ぶしろーどパックとは  おちゅみちゅみ  アクセス3倍お化け  腹へった  諦めてトークンで使う  祈祷師が勝負をしかけてきた 

あなたはこのブログの 949 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/23 20:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/09/24 17:31]
コメント失礼~

正確には幸互換よりあっぱれ想や英戦アショーカ互換ですね。
ガードタイミングではなく、相手のパートナーのアタックタイミングですのでb

また、真咲がEXもっさんという話はラジオで正式に発表はされていますよb
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2013/09/24 21:46]
りんさんへ

僕はただの情弱だった・・・・。
無題 くろ さん [2013/09/24 22:14]
あんまり変わらないですけどね・・・w

人によってどちらがいいかは変わりますけどw
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/09/26 11:16]
ガイアールprpr
オーエンか、オーエンなのか?笑