エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年のことと来年のことちょこっと

http://ameblo.jp/pirosiki1234/entry-11740111329.ht...

にて今年をすんごい気持ち程度振り返りました。

来年も宜しくお願いします!!!変態ですまん!

登録タグ: ふぇええええええええええい  うぇえええええええええい  ウッホウッホウッホ  アオちゅわああああああああん  まこちゅわああああああん  ていうことで  来期は  キルラキル  夜桜  ネーブル 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/31 14:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。