エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最後の地区博多!飯うめぇ!銭湯最高!ミンナ博多きんしゃい!

金曜プレメモ参加
Aチャンネルでガンスリ参加してスリーブ2つもらって終了。見てて勉強なったわ~
イカ娘コワレ
終わった後は天ぷら食いにいきますた。うまかった
銭湯いってはしゃいだ!楽しかった。
夜ラーメン食べにいったけどやっぱり長浜はうまかった。

土曜カオス参加
アンネロッテ
1回戦・ユイット
相手プレミしたおかげで勝てた。←この時点で自分ゴミ。プレミに助けられるとかちゃんと練習しよ(やる気無し)と思った
2回戦・辰子
プレイングそこまで上手じゃなかったから攻めるの楽だった←正直ボーナスゲーム
3回戦・まき(辻堂)
めんどくさかった。相手プレミしてなきゃ負けてた←運ここで終了
4回戦エイラ
最後反射でつめにいったけどパートナーボトムで同時デッキ0になってじゃんけんして負けた。
屈辱。相手上手じゃなかったからなおさら。決勝ですぐボコられてたし。プレイングは間違ってはなかったと思うんだけどパートナーボトムじゃなけりゃなぁ。どうしようもねぇなぁ。

そういえば負け試合ほとんどボトムじゃねぇか!
5回戦タワー一姫
きつかった。


てなことでうどんとモツ鍋食べた!うめぇ!
銭湯行ってはしゃいで夜はミンナがネカフ行ったため一人で寂しい夜をすごした。

んで日曜日
デッキないからロボノくんで参加
まぁ負け。回復無いのキツイ

からの初恋参加14人くらい
まや。
1回戦日下部
ん~うざかった。いろんな意味で。こっちに文句言うなら言動と行動ちゃんとしてほしいわ。
2回戦初心者のまや
カードテキストよくわかってないから楽だった。
3回戦・先生(本物はみすず)
相性が悪かったからデッキトップめくってそれをパートナーにして遊んだ
相手先生。こっちリカバ2上昇のメガね
フレンドのパワーの弱さw
あと3点だったんだけどなぁ・・・・(遠い目)
まぁ優勝してたしよかった!

高松?も知り合い取ったしよかったよかった!
お疲れじゃぁの!

登録タグ: モツ鍋うめぇ  長浜ラーメンうめぇ  焼き鳥まずい  銭湯最高  天ぷらうめぇ  から揚げ食べ放題いきたかった  中州は一回はいってみたい  どうやら僕の偽物語()PMが終了のお知らせです  今期も運なかったなぁ  ロボティクスちんこ 

あなたはこのブログの 823 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/27 21:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/11/29 05:32]
お疲れ様です
プレメモスリーブ2つも貰えたとか羨ましいです

アンネで反射って居ましたっけ(無知w
エイラの反射かな…
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/12/01 10:07]
ごめん!エイラの反射w
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/12/03 08:12]
おつかれさまー!

今度は俺も博多行くか(笑)
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/12/03 17:06]
かもん!ww