エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば久しぶりに大会レポでもかこうかな。大阪と静岡負けたけど

今期大阪と静岡いったけど

大阪
1日目Chaos使用:デッキ1個しかないから一姫
1回戦:アスラって言う変態とあたりました(身内)。おもんない
終了
2日目ヴァイス使用:売りたいからゼロの使い魔(レベル応援採用型)
2回戦:髪の毛とあたった(身内?)。勝ちゲーが相手のキャンセルゲーに変わった。おもんない
終了
速攻で帰ったった。ブシコンですね!!

静岡
1日目Chaos2回戦:らみえるっていうひとでくりすかってかぁどつかわれました
ワシのバイクと彼氏どこやねん。そしてまさかピンの不屈と2投の翼人2枚使われるとはおもわんかったw
予想外の強さだったなぁ。今度作ろうかなぁイーニャたんデュフフ
終了
2日目使用デッキそら君に借りた魔法レールガン
ヴァイス2回戦:。サドハラ
アスラって名前にしたらサドハラと当てられた。トスって終了って書いたけど負けたw
フリーでは勝ったのに!
このデッキ楽しかった。また貸してくれぇぇぇ

からの~タイトルカップゆるゆり参加17人。使用P;変態淫乱ピンク!けど中身の声優可愛いよね!グヘヘ
1回戦:まさるさん
2回戦:あかり:TOTO
相手が何をどうしてそういうプレイングにいたったかは不明なんだがレベル4なのにフルパンしてきて手札は1枚。こっちまだレベル3
返しにフルパン勝ち。よく考えて行動しましょう。勝ち
3回戦:あかり:知らん人
相手の盤面常にほぼ裏にして相手の手札消して終了。通すとこは通しましょう!勝ち
4回戦:階段あかり:知らん人
やったら自分のターンに時間かけてた人だった。よっぽど盤面がきつかったと見える!最後の方(時間ぎりぎり)は相手のPのパラメータがおかしいことになったから終盤はドロー。イベント回収。エンドの繰り返し。相手がメインドロー結衣消さなかったから勝手におっちんだ。相手ターンで時間切れからの相手投了。
人の事は言えないけどもっと練習しましょう。
5回戦(決勝)あかり:蓬莱しゃん
今日は全対戦あかりだった。そしてこの試合だけ結衣が初手に無いw
途中プレミしたけど盤面くずしながらうたた寝や凹む使い終盤は相手の手札減らしていって1枚までもってったけど時間切れ
負け。
あかり大半。京子ちょろっと。向日葵ちょろっと。ゆい1。変態2ぐらいだったかな?
久しぶりに楽しい勝負でけた!
ちょっとだけモチベ上がった!

さて今度は未来のために&か真剣恋タイトルとりにいきましょうかね。
デッキ貸してくれた
ロード君。そら君ありがとう!
デッキケース貸してくれた
レイ君ありがとう!

次はおかやまぁかなざわぁよこはまぁふくおかぁ
けどヨコハマはエヴァQ初動!見たい!めっちゃ見たい!マリちゃんペロペロしたい!!

また気が向いたら更新しよ

登録タグ: 安定の身内戦  ウンコ漏れそう  モブモブゥ  そういえば  ユウキ君とダメギ君おめ  決勝は久しぶりに楽しかった  未来の盾1個  僕は2万なんかにきょ・・興味なんてないんだからね!  痩せたい・・・切実に!  僕の対戦風景は機嫌が悪くみえるらしいです。 

あなたはこのブログの 817 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/05 17:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/11/05 19:17]
ぶしこん!!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/11/06 14:13]
ラミエルさん
知ってた!!!
星野のばら TODダメギ さん [2012/11/06 19:13]
タグwwwwwwwwwww
岡山であばれましょう・へ・
ちなみに僕もいつも機嫌悪いいわれまする・へ・
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/11/06 19:16]
ダメギしゃん
とりあえずデッキないから借りての当日回しきついw
ゆるゆりも当日ゥ!それにまけるアカリィ!
ギモヂィィ