エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょくちょくブログ見にいってるんだが・・・

いつもあるブログの書き込みにでしゃばってくる彼。出会い厨にしか見えませんww
名前はださんけどおっさんと呼ばれてもおかしくない年齢ですねwww

今現状での提案(個人的に)

もう二人の好きにさせたげよwww面白がってかまってる一部の人達は別としてwww
あのオスはメスに恋してるんだよ。そっとしたげよーよwwwそれか同一人物


ランキングに~って言うけど見なけりゃいい。その人のブログみたい、気になるならお気に入りにしとけばいいだけだし。無駄に頑張ったって運営ヤル気ないから放置安定。てかランキング消せばいいだろ運営!!!!

まぁ彼らリアルはがない状態だからかまってほしいんだなきっとww可哀想ww
若者の考えがわからない年寄りにはなりたくないね。


あー広島何つかお

登録タグ: ここは本当にSNSサイト?  ある二人によってゴミと化す  その二人消えたら正直平和  てか間違いなく同一人物  言ってる事とやってる事が違う  実際は頭悪いんじゃないだろうか  このままだとここはモブの集まりになりそうだ  いつもの愚痴  安定の愚痴  広島何つかお・・ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/06 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター わんこ さん [2012/06/10 19:02]
はじめまして。まぁサブアカですがコメントさせてもらいます
本当にそうですよね、あの2人がくるようになってからToCaGeは昔と変わりましたよ
さっさと退会してほしいものです
彼ではなく、彼女の方も顔は直接写してはいませんが出会い厨に間違えられてもおかしくない行動してますし…しかも見た感じBBa…おっと誰かきたようだ