エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はかた2日目ー

からの2日目

本日全て後攻スタートです。カオスで!!!

カオス参加
1回戦茜
相手に1.1.1のキャンセルされました。僕のシャッフル弱いです。
全体セット割2回使いました。バイク3回張られました。相手に手札弱かったといわれました○
即どろ

すとぱんかっぷ
デッキ;焼きエイラ
1回戦エイラビート
時間切れ。なんとか勝ったけど知らない間に警告くらってた。俺何にも聞いてないんだけど。かってに警告とか自分の好き嫌いでジャッジしてんじゃねーよ。
2回戦みーな
さすがに相性げー勝ち。ここでもジャッジ仕事しない。声聞こえない。1列卓全員開始遅くなる。なんなんこいつ
3回戦エイラビート
乙。チーン

その後タミーとのガンスリじゃんけん参加
5回くらい負けて参加しました!&強かった!!!ゴージャスやべぇ。今日はじゃんけん負けすぎ(これも負けて後攻)!!美春使って勝ちました。

おわり
広島何つかお

登録タグ: 本命のはずが・・・  Chaos  ぶひぃぃぃ  ひぎぃぃぃ  うぐぅぅ  ふぇ・・・  ゆかち  たみー  愚痴  マジで愚痴()大事なんで 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。