ヴァイラルアタッカーズ5℃のブログ

ヴァイラルアタッカーズ4℃(シド)様をこよなく崇拝する地球(ガイア)の下僕(シモベ)5℃(ゴド)のブログ。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
5℃
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OSアリスソフトキターーーーーー!!

ランスアタック!(挨拶)

どこのサイズかは敢えて言いませんがD以下のパートナーだとボトム率3倍になるパイオツニア5℃です。ごどって読むように。

勝手にChaosTCGアリスソフト編とか作ろうと思ってましたが、待望のアリスソフト参戦ってことで、勝手にChaosTCGアリスソフト編はお休みします!いやーめでたい!とりあえず今日は祝杯あげてますはい。デッキレシピの名前とかツイッターとかナイトカーニバルのアンケートとか目に付くところ全てにOSアリスソフトお願いしますって書いてきて良かったー!

パッケージ画像と発売タイミングから見て、恐らくランス9ヘルマン革命に準拠した内容でしょうね。

パッケージ購入者向けにPRカード付けてくれてもいいのよ?いや、付けて下さいお願いします。

最近の傾向からヒロインがパートナーになるので、
ランス
かなみ
志津香
チルディ
戦姫
ピグ(新キャラ)
ルシアン(新キャラ)
ミラクル(新キャラ)
シーラ姫(新キャラ)
って感じなんでしょうね。

なんだろう、初代からのランスファンとしては、シィル、マリア、リセットも是非!とか思ったりするのだけど、なんとかなりませんでしょうか神様仏様ブシロード様!!リセットだけでもお願いします!まぁシィルは凍ったまんまなので、ティーチ的な感じで登場してくれればそれで満足ですw

とりあえず、6月末からの地区決勝などの大会では、アルペジオに切り開かれながら必死にランスアタックで応戦する私の未来が見えます。というか、10/3貫通のメンタルモデルとかが切り開かれてくることになるんでしょうね死ねるわマジで。振り幸だけでも入れて下さいお願いします。

しばらくアリスソフト情報が出る度に興奮してブログ書く気がします。早く今日のカードに出てこないかなー。

それではまた!

登録タグ: ついにアリスソフトキター! 

あなたはこのブログの 956 番目の読者です。


テーマ:アリスソフト投稿日時:2014/03/07 03:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2014/03/07 08:54]
コメント失礼します。

アリスはシーンの大半はアウトっぽい印象なのでダメなんじゃないかな…とか思ってましたが良かったです。
ニコ生内でパッケージ絵のシーラ姫のカード1枚付くと言っていたので、安心してください。
ランスくん ランス さん [2014/03/07 09:21]
初見です。
ランスずっと待ってました。
ランスくんとかなみちゃん早く使ってみたいです。
私服いくさ 5℃ さん [2014/03/07 09:42]
>るうさん
最近他OSでもアウトのシーンをセフセフいいながら使ってると思うので、いけるんじゃないかな!w
シーラ姫のPR期待!

>ランスさん
ランスは魔剣カオスをセットしたら何か愉快な効果があるとかそういう系になるんでしょうか。かなみはなんでしょうね。首切り刀セットなのかな。セット依存パートナーは辛いものがありますが。