ヴァイラルアタッカーズ5℃のブログ

ヴァイラルアタッカーズ4℃(シド)様をこよなく崇拝する地球(ガイア)の下僕(シモベ)5℃(ゴド)のブログ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
5℃
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲロカエルんが使用禁止・・・だと・・・!?

5℃です。

明けましておめでとうございます!(遅い)

最近はtwitterばっかりでブログを書いていなかったんですが、ゲロカエルんが封印されるとのことで、せっかく組んだメルト紅莉栖を組み直さないといけなくなりました。

そもそもシュタゲで遊びたくてChaosを始めて、メルト紅莉栖が最初に組んだパートナーだったので、思い入れがそれはそれはもう深いわけですよ。おっぱいが大きくないと自分にはうまく回せないと分かっていても、筆卸ししてくれた初嫁ですから(最低)

PRまゆしぃ、PRダルが登場したことで、紅莉栖復活!現環境で戦える!と喜んでたんですが、ゲロカエルん封印でわからんなぁこれ、という状態に、というか、組み直さないと戦えなくなったでござるorz

実に残念なので、ゲロカエルんが入ってる紅莉栖を晒してみようと思います。良い子は参考にしたらだめだぞ!ジャッジキル喰らうからな!

パートナー:“ラボメン”因果律のメルト「牧瀬 紅莉栖」 NP-251
【Chara】 29枚
4 おねえちゃん大好き「天王寺 綯」 NP-185
2 未来からの復讐者「天王寺 綯」 NP-186
4 “ラボメン”雷ネッター「橋田 至」 NP-250
4 “ラボメン”因果律のメルト「牧瀬 紅莉栖」 NP-251
4 SERNの僕「天王寺 裕吾」 NP-264
4 “ギガロマニアックス”グラジオールの黒騎士「岸本 あやせ」 NP-317
3 “ラボメン”極度の携帯依存症「桐生萌郁」 NP-PR004
4 “ラボメン”未来への希望「椎名 まゆり」 NP-PR007

【Event】 13枚
2 天才少女のセミナー NP-290
4 二枚猫舌 NP-293
1 運命のファルファッラ NP-295
2 血染めの光景 NP-297
1 運命石の扉の選択 NP-299
3 不完全なタイムトラベル NP-368

【 Set 】 8枚
2 ゲロカエルんストラップ NP-061
2 48時間の永遠 NP-304
4 蒐窮一刀 NP-PR005

【Extra】 10枚
3 普通の女の子?「天王寺 綯」 NP-274
4 仲良し親子「天王寺 綯」&「天王寺 裕吾」 NP-283
3 “ラボメン”タイムマシン修復中「橋田 至」 NP-PR006


【戦い方】
・中央に貫通つける。
・スキル無効と草壁はテキストでレストさせる。
・大量のドローを元にうたたねって殴る。
・自動ドローメタ?死ねばいいと思うよ。

登録タグ: ゲロカエルんよ永遠に・・・  凹むと棄権が足りない  というか、3減下さい  ニトロ3.0はよ 

あなたはこのブログの 1095 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/01/11 21:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
涼乃 アーネット さん [2013/01/11 21:45]
コメ失礼します。

ゲロカエルンはPRまゆしぃとあやせの絡みからなんでしょうねー。いまだに梨深を使うこともあったのでかなり厳しくなりました・・・(泣)

そしてまさかの現環境トップクラスは美春以外はまさかのノータッチでしたねー。冬デートは一姫のときは枚数制限くらいかけてもよかったかなーと、個人的にはおもったりしますww

来期の環境がどうなるか、見物ですねー(^^)
私服いくさ 5℃ さん [2013/01/12 00:59]
>アーネットさん
そうですね、あやせと組み合わせると結構愉快な感じになりますからw

ただ、梨深は厳しくなりましたねorz

冬デート打たれても返しまで想定して殴っていれば意外と次のターンいなせるので、そういう意味では制限かけるまでもないな、って感じだったんでしょうね。

とりあえず、英雄戦姫に期待大です!