ヴァイラルアタッカーズ5℃のブログ

ヴァイラルアタッカーズ4℃(シド)様をこよなく崇拝する地球(ガイア)の下僕(シモベ)5℃(ゴド)のブログ。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
5℃
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おっぱいの法則


おっぱい!5℃です。

いまさら全国レポというのもなんなので、最近自分だけに当てはまっている法則について。

あ、ちなみに全国は2.0天音で出て1勝2敗、2回事故起こしてモブです。ぐだぐだでしたorz

天音かわいいよ天音。

表題に戻します。

おっぱいの法則ってのは、
「パートナーのおっぱいの(見かけ上の)大きさによって勝率が決まる」
という法則です。こらそこ空き缶投げない!

個人差はあるみたいですが、私の場合、

巨乳→勝てる
適乳→ぼちぼち
微乳ないし無乳ないし男→勝てない

ちなみに、みかけ上の、とついているのは、設定資料の数値上は「巨乳じゃん!」と思ってても、パートナーイラスト的に明らかに巨乳である場合にのみこの法則が当てはまるからです。
(主観で決まる。かつ、すでに法則じゃないですなw)

なので、ゆるゆり的なOSだとうまく回せません。

以下、私が過去に組んだデッキです。大きさの区分は見かけ上ですw

巨乳
・アニメ百代 B91(1年間メイン。1敗ライン)
・アンネロッテ B86 (最近までメイン。大阪で入選)
・2.0天音 B91(マイブーム。全国で1勝2敗)
・クリスカ(勝率高かったバージョンを組み替えて実験中)
・皆殺しマキ B98
・みずほ先生 推定Fカップ
・まゆしぃ B85

適乳
・ゆるゆり向日葵 推定Dカップ
・メイド翔子 Cカップ
・榊由美子 B85
・ジブリールスピカ B86
・イーニァ

微乳ないし無乳ないし男
・美春
・ナポレオン
・牧瀬紅莉栖 B79
・Kanonあゆ B80 (VAタイトルで頑張って、1敗ライン)
・一姫
・ジブリールゼロ
・樹璃
・おかりん
・ルッキーニ


勝率は、まんま巨乳>適乳>微乳ないし無乳ないし男

となります。


なんでですかねー。パートナーイラストが巨乳だと、引きからして違ってくるのが謎です。

何が言いたいかというと、おっぱい大好き、リトバスが出たら来ヶ谷さんしか組めないってことです。


ではまた!おっぱい!

登録タグ: 巨乳しか勝てない  微乳も無乳もいいよね  っていうか、おっぱいは正義  おっぱいだったらなんでもいいや 

あなたはこのブログの 1278 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/12/14 13:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/14 13:52]
コメント失礼します。

イーニャ>紅莉栖という件についてww
マブラブシリーズのあのスーツはいけないと思うんだw
摩樹はメートルですよ!さあがんばりましょう!(ぇ

自分もまゆっち、弁慶、百代くらいしか使ってなかったので当てはまります。幸組む予定だけど・・・、真ん中でしょうかね?w
くど スパイラル さん [2012/12/14 16:02]
コメ失礼、

つまり私と正反対と言うわけですね( ・∇・)
私はひんぬーほど勝てます。
私服いくさ 5℃ さん [2012/12/14 16:51]
>るうさん

マブラヴのスーツは最高です!プラグスーツ最高!マリ最高!

メートルさんは、多分私とは相性がいいんだろうなと思ってますw

幸は適乳かなとw
私服いくさ 5℃ さん [2012/12/14 16:52]
>スパイラルさん

ひんぬー万歳!

どちらも大好物なんですが、私が勝てるのは巨乳ですw
標準のアバター せふぃ さん [2012/12/14 17:56]
一姫ちゃんは中学生なのでちっぱくて当然。きっと楽園ではぱーへくとぼでーの一姫ちゃんがでるはず。
というわけで一姫ちゃんくみませう
私服いくさ 5℃ さん [2012/12/14 18:14]
>せふぃさん
一姫が育ってたら迷わず組みます!w
無題 あぷ さん [2012/12/14 18:25]
おっぱいの話と聞いて( ´ ▽ ` )ノ
自分のPTの8割以上が巨乳だからおっぱいの法則が自分に当てはまるかわからない!(ぁ
私服いくさ 5℃ さん [2012/12/14 19:52]
>あぷさん
適乳以下のパートナーを作って回してみると適正が分かると思います!w
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/12/14 22:14]
(・×・)サロメ、あゆ、ミリムとなっている私は一体…
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/12/14 22:28]
まゆしぃ、エイラ、サーニャ、蒔菜、ニンフ、オカリンととてもバランスの良い私はどれにしたってPT引きまくって勝てません。

よ、嫁に愛されてるだけなんだからねっ///
私服いくさ 5℃ さん [2012/12/15 01:34]
>しーなさん
勝率高いのは微乳系ではw

>ジョルノさん
大きさの方向性を決めたら勝率上がるかもw