明日の君と逢うために

旧うりゅーの玩具箱

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月27日]
体験会(2)

[2011年11月13日]
ageとかねぇよ(2)

[2011年10月18日]
可能性を考える in バトスピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
岱人
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイトルカップ決勝

予想はしていました。まさかこれほどとは。

1回戦、負け。
まぁ、事故起こしてたし。
あわよくば、見たいな気持ちはありましたけど、さすがに趣味デッキじゃ無理か。
運ゲーだし。

2回戦、勝ち。
しかし、これが不幸を招くことに。

3回戦、マッチングの際に不備があり、マッチングし直し。
結果、不戦勝。
フリーの受付が始まってしまった。

4回戦、負け。

さて、フリーフリー。
美味しいプロモもなかったので、友人用にヴァイスのフリーに。
2回戦でドロップしようと思ったら
「もうすぐ、プロモの交換が始まる予定なので」
とか言われてドロップできず。

Vスパに出させてくれよ!せっかくデッキ作ったのに!
いろんなデッキ見たかったよ!プレイヤー少ないのに!
嫌がらせですか?

タイトルは何も結果が残せず。
面白いデッキにもあたらず、ただグッドスタッフ的な何かに当たっただけでした。
黄色タッチ赤緑。全員色は一緒。
ランカなんてほぼ見ませんでした。
お前らそんなに大きいのが好きか!
むしろ強いカード入れたデッキですね、分かります。

フリーも特に面白いデッキに当たらなかったし。
ディスガイア
化物
リライト
・・・何か強いタイトルにしか当たってないような気がするんだが。
それが楽しみでフリーに参加してるんだが?

明日は仕事で行けず。
馬鹿らしくなるなぁ。運の悪さに。
収穫と言えばSRのエリカとISのスリーブを買えたぐらい。
・・・はぁ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。