明日の君と逢うために

旧うりゅーの玩具箱

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月27日]
体験会(2)

[2011年11月13日]
ageとかねぇよ(2)

[2011年10月18日]
可能性を考える in バトスピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
岱人
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士戦略発表会2011冬

どうも、岱人です。
今日、いつの間にか武士の戦略発表会(以下略)があったようで。
age2.0とかTEブースターか!?
とか、待ってたら流石武士、俺の期待を見事に裏切ってくれる。

とりあえず、書きたいことだけ書いてるので
まとめにはなってません。
まとめを見たい方は他の場所へどうぞ。

ageは元々からアナウンスのあった君のぞ10周年記念パック。
しかし、エクストラブースターっていうのが不安しかない。
最近のエクストラブースターって・・・なので、不安しかない。
でも、グリザイアが強かったら、あるかな?いや、ないな。武士だし。
とりあえずサインをよこせ。

おねティー&ツインズChaos参戦。
お前ら、どちらかと言うとヴァイスだろ。
BD-BOXの発売に合わせて、らしいんですが
正直、時期が外れ過ぎてる感は否めない。
だが、それが武士クオリティ。
・・・はずれかな。台風の目になるか!?

Vスパ、はがないブースター3月発売!
・・・絶対に時期を逃してると思うのは俺だけじゃない。
最終話までの内容を含める気か。
・・・多分、売れない。でも、買う。

ヴァンガード世界大会!
・・・英語版を出すという噂は本当だったか。
コンマイを本気で敵に回したいんだろうか。
・・・怪我で済めばいいけどなー(遠い目

ギルティクラウンのブースターが4月に発売!
とりあえずトライアルはそれまで封印しておこう。

あとアイマスのエクストラブースターが出るとか出ないとか。
2が残念、というかなんというか。だったので
期待はしない。絶対しない。
強い千早希望

age2.0もTEもなかったので、
今度は春を待ってみようか。
TEアニメの目処が立ったら、武士も動き始めるはず。
動かなければ・・・俺、Chaosやめるわ。

登録タグ: 管理人の愚痴  武士ゲー 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/15 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。