明日の君と逢うために

旧うりゅーの玩具箱

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月27日]
体験会(2)

[2011年11月13日]
ageとかねぇよ(2)

[2011年10月18日]
可能性を考える in バトスピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
岱人
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もういくつ寝ると地区決勝

今回初めてタイトルカップの地区決勝に本気で出ようと思う。
どうも、こんばんは。岱人です。

ちとせやメンバーは基本的にChaosに向けて頑張っているようです。
何か俺だけ疎外感。
まぁ、ヴァイスに本気出してるメンバーいないしなぁ。

「地区決勝行く?」
「土曜日に行く。ただし、ヴァイス」
「あれ?ヴァイスって2日目じゃなかった?」
「俺、タイトルだから」
そんな会話を何度したことかw

限定構築戦1位、タイトルカップ2位。
万年最下位な俺でも希望の光を求めたっていいじゃない。
まぁ、パイロットアンコールばっかりなんだろうなぁ、と思ったり。

リライトはテキストを見る限り、「強いなー」と思うエキスパンション。
化物もすごく強かったし。
やっぱりシュヴァルツサイドは不遇だなぁ、と思う。
マクロスはテキストが普通。強くも弱くもない。
だから、最近の環境では弱いのよさ。
運ゲーだけどな。

正直、ヴァイスは新しいエキスパンションがあんまりおいしくないので
しばらく様子見かなぁ。
ギルティクラウンがちょっと気になる程度。
罪の王冠。厨二臭しかしない。
大好きですよ?厨二病。

さて、明日はちとせやでヴァイスのショップ大会。
地区決勝に向けて最後の調整・・・かな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  嫁ゲー  妹ゲー 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。