鏡ノ世界ニハ私シカイナイ

だらだらと妙な持論や考察をChaosTCGメインで書いて行きます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎瀬 瑠杏
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日からグリザイア2.0公開とかなんとか・・・【グリザイア】

お久しぶりです、シーゼです。


さて、今日からグリザイアの果実2.0公開ですね。
早速公開されたのは由美子のパートナーと由美子専用イベント。


個人的にイベントの方は実用性があると思ってます、1.0の由美子には貫通での後押しが足りなかったので丁度いいかと・・・
焼いてばっかりじゃ勝てないのが現環境ですし、焼きと面押しのみは厳しかったのでフォローできるのはいいことですね。
焼きパートナー・・・というよりは引き金大好きな人間なので、その他のフレンド枠なども楽しみです。


そして新RR由美子の方は結構抑え気味の能力ですね、
今回は1.0や迷宮のパートナーをフォローするエキスパンションになるのかな?
それとも自身のバックヤードにて効果を発揮できるイベントやキャラカードが登場するのかと想像してしまいます。


しかしまぁ、以前の環境で迷宮R一姫が結果を残し続けただけあって2.0発売に関しては風当たりが強いですね。
個人的には自身の触れているOSなので強化されるのはとてつもなく嬉しいんですが、ここまで非難されるとは・・・
参加者には未だ多いものの、結果に一姫ばかりが上がっていた環境から結構経ったので
『落ちついたかと思いきや、追加ブースターで強化される』ってのが許せないんでしょうね。いや知らんけども。

パートナーがフレンドの数参照するタイプのデッキはだいぶ厳しくなってきた(と思う)ので、
2.0発売後のグリザイアはどのパートナーが勝ちあがれるか、むしろ現環境のパートナーに対抗できるのか、
期待が高まるところです。




そんな感じででわでわノシ

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  グリザイアの果実2.0  追加プール嬉しいw  迷いの引き金  束沙の基地収録はよ  非難されてもきっと売れる  非難してもきっと・・・  結局そんなもんだ 

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/12 23:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。