変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1番は

4弾お気に入り1番は電王AF2ndです。
何がいいかって強いです。
普通に強いです。
                             ~完~



長くgdgd文章を書くより短くまとめる方が難しいらしいですねw
でも、これでは何も伝わらなさすぎなのでもうちょっと書きます。

まず、サイズ指定がありません。
ライパスプニル?何それおいしいの?になりました。

場所も問いません。
ラッシュエリア引きこもりにも対応。

BP4000以下とはいえこれは強い。
さらにキンタロス(1st)を使えばBP7000までいけます。
ラッシュエリアのBP7000をパワーゾーンに送り、バトルエリアのBP7000にアタックなんていうパワフルなプレイも可能です。

以上、普通に強いの解説でした。


以下どうでもいい話w
まだgdgdしてる部分ですが、バトルエリアに出た時ってのがバトルエリアに出る時と同じタイミングみたいな?話を聞きました。

つまり、
1番なんか
2番電王2ndなんか
3番ホワイトスワンNC使用
で、モーフを発動し2番の電王2ndでAF2ndにモーフすると能力が使える?らしい?

色々他にも気になってることがあったので公式にまとめて送っときましたがー。
一昨日書きましたがバトルエリアの1番前のユニット以外が効果使うのはなんか気持ち悪いです。

ちなみに上のが出来ると
キリンレンジャーや大神龍で電王とかクウガとかをラッシュフェイズ中にバトルエリアにいるようにしてライパスなんかで交換すると、、、?
効果使えるの電王AF2ndとクウガAMくらいですがw
電王AF2ndはタイムシャドウSMと組み合わせると相手だけ大虐殺ですね!
なんか気持ち悪いんデス。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/08 19:20
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。