TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ紹介:赤黄速攻(プロトタイプ)
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/06/15 ドレッドノート 赤黄速攻(プロトタイプ)
赤黄速攻(プロトタイプ)
カード種別 カード名称 クラスタ 枚数
カード種別 カード名称 クラスタ 枚数
使用クラスタ   

昨日の大阪交流会で使用したデッキ。

12戦やって7-5でした。

ランブル形式ということで、数こなすために考えずに使えて早く終わる速戦即決デッキを使用しました。

平均するとおおよそ試合時間の2/3は相手が使ってた感じですね。

プレイスタイルは至って簡単。先攻取って殴る。

長期戦は不利なので早めに決着付けたいところ。

使ってみた感想としては、少しSが足らなかったのでもう少し入れたいかな。

あと、スカンダは先攻でBP140は確かに強いんだけど、コストが重いんで運用が難しい。



今後は、これをベースにもうちょっと改良を加えていきたいですね。

登録タグ: ドレッドノート 

あなたはこのブログの 1428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/15 20:54
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。