TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレノの近況

とりあえず今の所有デッキでも。
基本的にデッキを最大6つしか持たないようにしてるので、使わない奴は崩してます。


・青単

一番ベーシックな奴。アウグル入ってるけど。
ニケのコストにしたいんじゃよ。

・黄単

インドラぶっぱが強いけどアテナに打つと2回に1回は耐えられる。
ユニットが微妙。カーリー来てから本気出す予定。

・黒単

昨日(一昨日?)のニコ生での馬原Dの使用デッキをパクってに触発されて構築。
衰弱軸って運用が難しい。

・赤黒

これまた割と普通の感じだと思う。
ペイモンゴモリーシルト飛騨な感じ。

・赤黄

先日公開した赤黄の改良形。
使わなかったカードを一部リストラしてみたり。
もうちょい調整できそう。

・赤青
フォボス&ヤマタノオロチの追撃コンビ。
立ち上がりがやや不安定だけど、一回落ち着くと結構安定して戦える感じ。


とりあえず黄単崩して黄黒組みたい。
あと赤単も作りたいけど資材が足らない…

登録タグ:

あなたはこのブログの 1347 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/25 01:18
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。