変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス始めました

土曜日からちょっと買い始めました。
出たばかりの頃トライアルデッキ3つ買ったのでルールは知ってたり。
ペルソナのオリジナルイラスト見て受け付けなかったのですぐ辞めちゃいましたがw


ヴァイスやってる別のカードゲーム仲間に教わりながら土日で色々買いました。

とりあえず、なのはとフェイトデッキ購入。
が、なのはは白でフェイトは黒だからスタンダードじゃないと混ぜちゃダメだよ、と言われました。
ナ、ナンダッテーwww
説明聞いてませんでした(ぉぃw

白の大会がもうすぐあるらしいので、なのはデッキをいじる。
赤黄がいいのかな?ってことで赤黄で組んでみようとシングル買い。
手持ちで強そうなのは、、、二人のママなのでヴィヴィオをシングル買い。
で、とりあえず組んでみてから別の店に移動。

赤と黄では真人が強いそうなので1レベルと0レベル両方購入。
他にもコモンやら何やら色々購入しさらにデッキを改良。
そして二人のママがスターター限定なせいかシングルなかったので抜く。
さらにさっきシングル買いしたヴィヴィオが抜ける。
何で買ったんだwww

出来あがってから赤が多くね?と言われデッキを見てみると
確かに赤が多、、、って1レベル以上全部赤になってるし!
って、ことで初デッキは何故か赤単にw

とりあえずルール確認ってことで相手をしてもらう。

なんか0と1レベルしか来ないなぁ。。。
相手はクドからおめかし?小毬を呼んできて前列に3人並べる。
何か同じキャラが3人並んでるとキモイ、、、
レベル低いのでは対応出来ずボコボコにw

なんか小毬が夢に出てきそうです。


ここで閉店時間だったので解散。
0レベルが多かったぽいので高いの増やさねば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/12 19:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。