TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早くも新弾情報
ショップ大会プロモをBOX特典として封入!ドレッドノート ブースターパック Chapter2 発売決定!
ショップ大会プロモをBOX特典として封入!ドレッドノート ブースターパック Chapter2 発売決定!▲八幡学園都市所属 天遊琳タケル&ヤマトタケル(左)、I2CO所属 ローラ・トライベッカ&ケルベロス(右)黄昏に響く獣...

ドレッドノート第2弾の情報が公開されました。

気になるところとしては、

・新サブエフェクト&アビリティ

タイプを参照する効果が追加されるようですが、タイプ縛りでの構築が果たして有効なのか。
ファンデッキに留まらない強さがあることに期待したいです。


・キャスター新規12枚追加

キャスターどんどん増えますね。それに比例して「魂の絆」持ちキャスターの価値が相対的に下がりそう。
でも、新規キャスターにも絆持ちいそうですよね。


・PRプロモがBOX特典に

普段、近くで大会の開催がない方などへの救済措置でしょうか。
どうせなら能力一緒の絵違いをプロモにするなど、工夫してもらった方が良い気もします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1361 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/09 23:41
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2015/06/09 23:56]
潜影みたいに牛頭をBP+30する能力とかどうですかね。
能力名は邪眼剣で。
110722_2 ニット さん [2015/06/10 00:23]
> 迷宮王みずのーさん

牛頭強化はあるかもでしょうけど、+30はやりすぎかとw