変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早い!硬い!SP1!

最速クウガUFヤヴァくない?
早いと4ターン目かな?
かなりの早い段階で出てきて、5回除去しなきゃいけないってのは、、、中々に厳しいです。
レンストは7点ストライクすれば勝ちのゲームですからSP1持ちを除去できないのはかなりきびちぃ。
さらに黄色なら1番響鬼、2番UF、3番黄ストライカーで1ターンに3点もありえますしね。

しかし、4ターン目の時点で超変身、アークル、UFが揃ってないといけないのでそこまで頻繁に起こることではないですね。
青と混ぜてデネブで超変身をサーチすれば、超変身の効果でドローし、残りのカード引けるかな?

これからはガチデッキ作る時、これを考えなければいけなくなるんですかねぇ。。。


対策としては5回除去しろ!って感じ?w
まじでそれが基本になりますが、、、
龍騎サバイブやブレイドJFなんかの能力+アタックで2回剥がせるカードとかが効果的ですね。
パトアーマーやランドライオンなんかもいいね。

ネタ的には
バキケロメガヘラとか
キンタロス×2かオーラパワーZOキックとか
カブトローデルタオートバジンサイドバッシャーで意地でもBP0にするとかw

個人的に面白そうなのはランでパワー0にして電王LF2ndで能力無効、そのまま殴り倒す、ですねw

まあ、一番楽なのは大神龍で固めちゃうことですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/24 19:03
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。