変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モーフダイデンジン

代打バース

モーフモーフいい加減くどいぜ!

組むなら青単か青黄か青緑ですねぇ。

青単は、、、プロバイダー乗車拒否はゴルゴムの仕業だ!が怖くて使えませんw
やられると、5ターンの間ひたすらメカ手札に加える羽目にw
まあ、プロバイダー乗車拒否を使わなくてもハイウェイバスター、電王AF2ndなんかの除去しながらパワー加速できるユニットも増えましたし、大丈夫かな?
青単だと電王2ndでモーフなので6パワーまで、時々LF2ndで7パワーなので少し火力不足?

青黄はライジングクウガのパワー7なので火力ありますねー。
時々クウガAMでパワー10までやれますよ!
親子の絆でデンジファイター引いても戻せるようになったのはいいですね~。
ネコマルはニンジャ必要だったしお手軽で良さげ。
相手もお得なのはご愛敬?w

青緑は電王なのでちょっと火力心配。
でも、アドレスブックやバトルシャークでのサーチは非常に頼りになります。
キーカード引ける事のが少ないでおすし。
さらにこの前書いたゴーゴーファイヤーモーフ出来るのもいいですね。

4弾でたらブゥーメラン~

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/18 19:34
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/18 23:58]
たとえば
パワーゾーンのカードが10枚あったとして
離れて→再びパワーが戻るというより
パワーゾーンのカードと場にあるカードを交換しただけだから
モーフでブーメランは起動しないかと・・・。
クリスマスプレゼント Icoico さん [2008/12/19 05:01]
でも、ユニットの方は新たにラッシュされたと扱われるし、鬼の鎧などユニットで無くなったときに剥がれる系のオペも剥がれますよ。
それなのにパワーゾーンの方は入れ替わっただけでパワーゾーンからカードが離れてないという解釈は無いんじゃないでしょうか?
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/19 20:31]
んーどうなんでしょうか。
一応公式のQ&A待ちですかね。