“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お誕生日!

えー、てなわけで本日6/4で23歳になりました!!
ハッピーバースデー俺!

だからなんなんだって話だけどw
これまでは毎年の目標が脱童貞だったけど
それも去年で終わり、これから何を目標にしてけば良いのかねw
て、なにこんなことカードブログで書いてんだか。
mixiでやれって話だよなw

まあ、今年の目標はタイトルカップ優勝くらいにしとこかなw
6/24が楽しみですなあーw

それでは、これからもよろしくですw
ちなみに、お友達募集中です( ;´Д`)

そして明日は心ちゃんのサインが届くぞー!!!!
仕事行ってる場合じゃねぇえ!!!
早く輪・・・回したい!!


ついでに昨日のタイトルカップ結果
場所:フェイズ千種
人数:3人(1名ダチ)
使用デッキ:辰ねぇ ダチ:マルさん

1回戦:不戦勝 (ダチは負け)
2回戦:アニメ版クリス
焼き構築なのでクリスきついw
EXにも3減出されほぼ焼けず
ペナルティのコストでクッキーを除外するプレミ
ヤケクソで2ターン連続で、うたたね打つも微塵で止められる・・・
なんだかんだで殴られて終了、負け

ま、流石に分が悪いわ・・・
微塵マジうざい・・・
いいもん、心ちゃんではこっちが使う立場だしw
でも、辰ねぇデッキは面白い、ルー釈迦EXをもっと早く出せると強いんだけどなあw

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  まじこいS  タイトルカップ  辰子  お誕生日 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/05 00:09]
お誕生日おめでとうございます!
無題 ホマホマ さん [2012/06/07 23:22]
ありがとうございますー