“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜勤中に心ちゃん構築について本気だして考えてみた

タイトル通りなのよさ!
貴重な夜勤の休憩もひたすら構築考えてたw

正直なところ、この手のデッキ組むの始めてだから
いまいちパッと思い浮かばないのよねー
とりあえず組んでみた感じはこんな感じ

【キャラ】32
RR心ちゃん4
Cまゆっち4
T一子3
T百代3
R大和2
Tマルさん3
T1.00クリス3
Uクッキー3
R燕3
U小雪2
R弓子2

【イベント】11
お料理2
うたたね
凹む2
ペナルティ
微塵3
そはらチョップ2

【セット】7
ケータイ3
エアマット2
コヴニュハンマー2

【EX】
T百代一子2
Rクリスマルさん3
C百代大和
Rクッキー2
C小雪
C燕

みたいな感じ。
いろいろと配分が難しい・・・
大和は3積み以上がセオリーだろうけど
出した所ですぐ焼かれるのは目に見えてるから
今のところ2枚にしてる、問題無いようならこれで
出る幕無くて回るなら別に抜いても良いかなあ
3枚入れて回るなら3枚にするけどw

攻撃面は2~3面貫通で殴ってく
頃合いみてスナイパーやお料理でレストゲー出来ると良いねw
防御面は弓子と小雪で守る、ひたすら守る。
リカバリーは豊富な方かと、パンプは大丈夫w
あとは、焼きメタセット入れるかどうかかな
今のままだと焼いて下さい状態なのは分かってるよw
イベントはもっと種類豊富にしたほうが良いのかなあ
なんにしろ回してみないと分からん
ただ言えることはキャラ回収欲しい・・・
グリザイアのプールが憎い・・・

さて、心ちゃんのサイン届くのが最短6/5くらい・・・
昨日今日が土日じゃなければなあ・・・
早く回したいお!

ホント、椿子系デッキ回すの初なんで
どなたか助言下さい、お願いします( ;´Д`)

あー、いろいろ考えてたら頭痛くなってきた・・・

登録タグ: ChaosTCG  まじこいS  ネオスタンダード  心ちゃん 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 02:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。