“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
滅殺だよ・・・

あ…ありのまま 昨日起こった事を話すぜ!

「おれは 友人が初恋1/1組むからと
買い物に付き合ったらいつのまにかKanonを組んでいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何があったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… ケロピーだとか謎ジャムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

てなわけで、ホマホマです。
SPあゆの画像見たら組まざるを得ないだろ女子高生!
ほっちゃんサインだぜしかも!
あー組む気なかったのに組んでしまった・・・

プール確認せずに組んだからいろいろアレだぜ・・・
あゆ自体の効果は単純に強い、だが・・・
ネ右一君とジェーン北川のEXないとかおい!!
どっちも重要な能力持ちなのに
EXないとかキツイぜ・・・
しかも、乱入持ちもいない・・・どうしろとwww

とりあえず、焼き絡めて殴るって構築にしたけど
如何せん中途半端だぬ・・・^p^
RR栞と香織でレストギミックもはいってるけど、時間掛かるだろうな
素直にフルパンにすべきだよねーw
つってもどれも微妙だなあー
美汐の耐久もう少し上げてくれお・・・

まあ、Kanonは環境に入れないだろね
むしろあれで入ったら凄い
ホント、Kanon単体で出して欲しかったわ・・・
カード効果も大して面白いの無いし
スキル無効キャラを初恋に取られたし・・・
ストームブリンガーもいねーし。

せめてネ右一と北川のEXのPRだして下さい、武士さん!><
永続全体2上昇で良いんで><

まあ、初恋の方は強いんじゃない?
叶は強いと思うよ、うんw

ホントがっかりだぜぇ・・・
Kanonワンチャンあるでと思ったが
WGPは素直に梨子で頑張ろ・・・



登録タグ: kanon  カノソ  うぐぅ  あゆ 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/06 22:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。