“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒーローだ主役だ!俺に怒鳴るな!

てなわけで、お久しぶりですホマホマですー

昨日は久しぶりに、お一人様でカオスの大会に出てきますたw

とりま結果

カードブランチ本山店
参加人数:5人
使用デッキ:RR夢子

1回戦:RR美春(湯葉さん) 負
相性的に無理w
毎ターンPR椿子寝かされる上に
レスガ付与フレンドで草壁使い回し
更には、うたたね使い回しされたら
勝てる訳ねーww

2回戦:RRイーニァ 勝
2ターン目に椿子展開
その後もいい具合にキャラ立って
そのまま殴りまくって勝ち
向こう手札にパートナー2枚持ってたw
つっても俺も2枚持ってたwあぶねぇw

【デッキ解説】
キャラ自体はPR椿子とPRのEXなこちー
を積んだだけで大して変わってないw
パイロットスーツの枠とかが空いたので
そこに、EVお絵描き2枚とSetモミジ3枚と自転車2枚を加えてます。
お絵描きは即効で椿子出したいので入れてます。
ボトム回避も出来るし割と活躍してるw
モミジと自転車は単純に打点上げだけど
自転車で似非ハンデス出来ますw

こんな感じですねー
でもホント椿子出してくれたおかげで展開し易くなったわーw
これでNeavel3.00出してくれたら
夢子で大会出まくるんだがなあw
強化肝試しと公園幸と打点4上げ追加だけでもイケそうな気がするw
まあ、ないけどねw

やっぱ脳筋デッキは楽しい!
勝ち負けがスッキリしてるから好きw

さて、グリカジも公開始まりましたね
天音は友人に組まれるので、みちる様か蒔菜か幸で組む予定
ま、手持ちに一姫あるのでこっちの強化に本腰いれるけどねw
最低5箱、最高カートンかなw
パートナーの強さ次第やね。
ま、ボーナス月なんで出来ることw

公開カードが毎日楽しみー♪

でわでわーノシ

登録タグ: ネオスタンダード  夢子  Navel  ゴー君不用説 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/14 20:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。