“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
嫁たちは道具だ、それも使い捨てのな

おはこんばんちわ、ホマホマです。

ゆるゆり発売まで1週間を切りましたああああ!!!!!!
モチベ高過ぎてやばし!
まあ間違いなく嫁は、アッカリーン!

パートナー出揃ったけど、他はあまり自分好みじゃないかなあ・・・
(勿論、効果的な意味で)

でも本当に好きなキャラで組めるってのはマンモスうれぴーw
いろいろあって予算が5万になったけど
とりあえずデッキ1個しか作る気ないから
3箱+サイン+シングルでいい希ガスw

いろいろあったことについては
単純にデッキ組んだからwww
エイラとMOMOYOとナギ組んだったw
勿論、全部各1枚はサインだ^q^

エイラは今更感あるけどやっぱ使ってみたいじゃん?^p^
このデッキの場合、少し前に
公園遊びやRRエイラ等売っちゃったので余計金が掛かった・・・
サイン合わせて総額2万程^p^

MOMOYOは、前から組みたかったけど組める時にサインが売ってなかったのよねー
たまたまこの前通販で見つけたので即購入^p^
このデッキもRまゆっち4枚が高くて総額1万5千円程

ナギは、ひかりが結局レスト嫁で梨子より使いにくいので
サインとRナギのみ買い直して構築弄っただけ。
総額8千円程

まあ、こんだけ使って5万残らしたから偉いもんだなw
更に柑菜でも組んでやろうかと思ったけどやめたw

勿論、こんだけ作ったから
使用頻度の低いデッキは大量解雇してやったぜぇ~
(芳佳・遙・美桜・サロメ・心・蒔菜・幸・ひかり)

まあ、グリザイアはパーツだけ残してあるけどねw

でも、こんだけ売っても大した額にならんのがカオスTCG・・・
辛いです・・・

そして今手元にあるデッキは
・梨子(現メイン)
・ガン焼きリリカ
・辰子(解雇検討中)
・ナギ←new
・MOMOYO←new
・エイラ←new
・あかり←9/15確定

まー減ったもんだ、だけどどうせすぐ増えるだろうけどw
柑菜・一姫・Kanon・2.00グリカジですぐやろw

見事にブシに搾取されてますな。
だれか10万ドルぽんと下さい、お願いします><


登録タグ: ゆるゆり♪♪  雑記 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/11 02:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。