“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビックリするのはこれから♪(\アッカリ~ン/

てなわけで、昨日は大須に行って
ゆるゆり5箱を買ってきますたー
ホビステに10:50に到着
既に10人くらいが並んでましたw

まあ、一昨日あかりサインとR千歳は
確保済みだったから
シングルスルーでゆっくりとレジに行き
5箱のみ確保で早速開封。

1箱目で、ちーなサイン引いたw
うぇwwwいらねぇwww
ちーな好きだけど、この効果じゃイマイチ過ぎる・・・

その他の結果(高レートカードのみ)
RR京子4
RRあかり3
SR千歳1
R千歳2
携帯4
棄権4
貫通セット2
R結衣2
精神美4
SR綾乃2
SR櫻子1

こんな感じでした。

うーん、イマイチ過ぎる。
サイン出たからマシっちゃマシだが
せめて千歳があと1枚出てればなあ・・・
携帯と棄権も6は出て欲しかった。
元取れてねーなあー

次に収録内容
無垢未収録ェ・・・
ちくしょおおおおおう!!!!
微塵はないと思ってたから良いけど残念過ぎる・・・
あと、そはらチョップも無いのが惜しい。
会長単体EXも出して欲しかった。
まあでも、U・Cに優秀なカード多いね!

んでんで、構築
EXが豊富過ぎて迷うw
予定してた、あかりガン焼き構築は若干厳しいかな。
焼きともう1個ギミック入れないと駄目そう。
でも、あかり効果は優秀なので
弱くはならんだろうけど、どーなんだろー><
とにかくひたすら回してベストを見つけるしか無いですなw
あとサイン京子も買えたので、こっちもヌルヌル構築考え中w

ついでに友人と大会も出てきましたー

【WGP予選ネオスタン】
場所:スマキン高蔵寺
使用デッキ:梨子
参加人数4人
スイスドロー形式

1戦目:一姫
はいはい一姫一姫・・・
珍しくドローで全然キャラ引けず事故多発
やる気ゼロで負け

2戦目:真剣恋クリス(友人)
ピン積みのストームブリンガーさん大活躍ww刺さる刺さるw
マッチョ+棄権で貫通通さず
更にレベキャンもいい感じに決まり
終盤は双子立てて、2ターン連続で、
うたたね打ってフルパンしてって勝ち
もっと早く双子きてれば楽だったけどねーw
梨子ホント使いやすいわw

結果3位で紙切れ貰ったお^p^

長くなりましたが、昨日はこんな感じでしたー
楽しかったけど疲れた・・・






登録タグ: ゆるゆり♪♪  \アッカリ~ン/  開封結果  ちなつ無双 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/15 11:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/09/16 01:28]
あかりガン焼きできそうにないのは同じく残念です;;
もうアレだけ無垢を渇望している自分でしたが、なかったのでゆるゆり買わないまで見えた一瞬がありました

ところで無垢やそはらチョップなどそらおと名表記に共感を覚えます^^

あかりサインかわいいですよね!
構築がんばりたいです
無題 ホマホマ さん [2012/09/16 03:32]
コメントありがとうございます~
無垢無い焼きデッキは紙束っすよねw
これならTAのリリカ回してた方が楽しいし・・・
とりあえずもう、あかりは焼き+バクヤ送りで
頑張ってみることにしますw
RR千歳とEXちーな入れてやったぜ><

そらおと辺りから始めたので自然とこっちの呼び名になっちゃいますw

キラ加工がオーガスト仕様で満足してます^^
あとは構築だけっすね、自分も頑張りたいです。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/09/16 15:02]
RR千歳とEXちーな自分も入れてるww
とりあえずまだわかりませんね、環境。
無題 ホマホマ さん [2012/09/16 19:28]
せめてEX単シャーリーみたいな直ダメ2点がいれば
C奈々と兼ねて直ダメ+バクヤ軸で遊べたんだけどなあ・・・
環境どうなるんでしょうね?w