“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いくぞ!あかりタァァイム!!

おはこんばんちわ、ホマホマです!

今日(厳密には昨日)は某通販サイトに
張り付き、ゆるゆりの初動狙いしてましたw

その結果、あかりサインを5800円
公園遊び千歳4枚を1260円(1枚315円)でゲト出来ました!w
今みたら公園遊びが1枚945円になってたw
とりあえずいい感じで出費抑えたわw
ただ棄権4枚買うの忘れてた><
まあ、今日5箱買うから大丈夫だろう・・・

どうせ5箱買ってもサイン当たらんやろなあー
ジブリールで運使い果たしたしw

まあ、ワンチャンで京子か綾乃サイン出たら嬉しいかなー
もし、あかりサイン出たら4枚揃える覚悟はあるおw

ちなみに、あかり構築の型としては

わぁい ガン焼き!あかりガン焼き大好き!!!!

・・・だ。

てか、無垢な抵抗収録されるかなあ?
ないと困るんすけど・・・w

無垢で6焼きからの、あかり効果でキャラ回収からの会長奈々EX化からの
3焼きオールからのレベルアップからのフルパン

できたらいいなー♪♪

楽しみ過ぎて寝れないお^p^

あかりわんわんだー!!!!!!!!

あかりかわいいよあかり

糞して寝る。

登録タグ: ゆるゆり♪♪  \アッカリ~ン/  初動狙い完了  みんなのハートにどっきゅーん!赤座あかりだぴょん! 

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/14 00:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/09/14 17:40]
無垢ありませんでしたね……
自分も期待していたので残念でした;;
無題 ホマホマ さん [2012/09/15 11:59]
本当、残念ですね・・・
折角、3焼きオールEVもあるのになあ